FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今回はいろいろあれなので

まぁ書くけどね。
詳細な内容的にはれぷれ=こうが>ぼく=ぱぱくらいですけど。

とりあえずGvですが・・
今回はVf5を守りつつ、B1び~玉を攻めることに。
人数少なかったのか、うちが強くなったのか、今までより弱く感じました
WP教授殴ってたら2度目の突入まで粘れたしね。
とりあえず5回目くらいの突入でLP出たりロキ倒したらしい。
しかしたび~玉も粘りこちらもただいぶ倒されたくらいで、某AX様が華麗にエンペ破壊。
20分前後の攻防だったのかな・・

ここからは商業値落としへ。
2Gでまわしまわし・・かなり落としたぽいです。
しかしここで問題、闇ポタされた、正しくはされかけたそうです。
れぷれさんいわく
「B1→入り口のWP横で待機して旗チェックをしていると、突然足元にポタが
どうも毎回同じ位置で待機していたので、あらかじめ来る前にポタを詠唱されていたようです
幸いエフェ入れてたので避けることが出来ましたが、旗に集中していたので危なかったです・・・
さすがにたまたまWP真横すぐのセルに、たまたまポタを詠唱だけして
たまたま私が乗ってしばらくしてから発動した
なーんてことはまずないと思うので
今後びー玉とガチるときには足元をすくわれない様に注意する必要があるかもしれません」

とのことです、怖いですね。

このへんでVf5へ風鈴が攻めてきてたらしいですが、目標あたりまでB1落としてから
Vf5へといったようです。
バリケ壊されてるって報告着てたのでやばいかなーって思ったらやっぱり落ちました。
下僕とEMCもきて、乱戦に。まぁそのまま商業値落として、他を探します。

Vf4を守り、Vf3を守り、Vf5も他の勢力撤退してたので取得。
B4へ別働、WoAが着てたらしいですが、死守。
V3いつの間にとったの?
B5でもEMC狙ったらしいですがだめだったらしいです。

ぼくはC3別動風鈴防衛へ。
ERでEmC、制圧しようとしたとこで、どこかに割られます。
再び行って、エンペ破壊、この辺で58分くらいでした。
やばいかなーって思ってたらエンペ横で風鈴にEMCされます。詠唱気づかなかった・・。
これは落ちたオワタと思いましたが、粘ろうと皆必死してたらいつの間にか
ほとんどが死んでいってたようで何とか終了まで粘れました、アッブネェー

そんな感じで初の6砦でした、先週?も初の5だったから1週で更新ですね
まぁ年末だってこともあり、どこも人少なかったのかな。
VF3・4・5、B4、V3、C3かな。お疲れ様でした。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1,5倍らしかったので

休日だったしちょっとネカフェにいきました。
生体いったり廃屋いったり漫画みたりで目に悪い時間をすごしました。
コードギアスR2見ながらやったけどいいBGMになって無駄によかったです。

ハイプリが97/67から98/68になりました。
何時間やったんだって感じですね。騎士もあげて94です。後1で生体です。
LKと比べると釣りがしんどそうですはい。
とりあえずだいぶ疲れました。変な時間に寝たせいで眠れない←今ここ
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日ってか今日から

1,5倍ですね
さてGvですよ

今回は最初はV4を放棄して商業値落としからスタート。
0になったとこで、攻めるとこを探そうとしましたが、VF5に下僕がきたので
そっちを防衛してみることに。
なかなか熱い戦いでした。
守護石何回壊されたんだろー・・って位壊されました。
左右の守護石付近でのEmC→破壊ってのがいっぱいいっぱい。
1度はバリケードも破壊され、1個目、2個目まで壊されたっけな?3個目の途中あたりで
ほとんど全滅させたはず。あぶあぶない。
やっぱ人数の差は優位になりますね。封鎖しつつ排除にもいけるし。
このバリケ壊されたときが一番やばめでした。
その後は守護石だけに何とかとどめる事ができ、しばらくして撤退していきました。

下僕が撤退したとこで、こちらは別働へ。
N3の・・防衛してたとこ覚えてない!あ!?だっけ?わすれた・・。
とりあえず攻める、バリケ壊して、制圧して終わり。1回破壊してガディやら守護石やら
呼び出します。しばらく守ってどこもこなかったのかな?

しばらくしてからB3へ、GF防衛かな。
ロキなしだったはず・・WP付近→WIZ地帯崖越しで殴ってたらエンペ殴ってるのが見え・・
遅延解除されます。もう1回いって、制圧。防衛。終わり。

うちがいかなかった別働はB4を防衛、多分空き家?

もう1個はこれがGJでした、風鈴がイナバしてたB5を残り数秒で破壊。
これで今回は5砦となりました、初だっけな?
そんな感じで、お疲れ様でした。今回も経費があれですね。
今日は短め!SSとかここ1ヶ月で5枚位しかないやばい><
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サクライR

ルーンナイトとアークビショップが実装されたそうです。
まずスプライトとスキルは↓のリンクを参照に
ルーンナイト(RO未実装WIKI内
アークビショップ(同じく

まぁ言いたいのはとりあえずあくびのこれかわいいってことだ
ArcBishop_f_front_sit.gif       ArcBishop_f_front_skill.gif


あ、感想とかは長い追記で
サクライR…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

GVレポート

先週はまぁ書くのがだるかった。

さて今週のGvです。
最初はV4とVF5の防衛から開始です。
配置やらガーディアンやら色々準備が終わったとこで偵察へ。

N3のEMC防衛を攻めることに。
攻めにはBLSM別働、下僕全軍あとどこか。
入り口での防衛でした。最初はなかなか崩せなかったですが、しばらく
攻め続けるうちに入り口付近は崩壊。
守護石を下僕がわったんかな・・この辺曖昧、とりあえずバリケード越しの
攻防が続きます、攻めが1個の同盟じゃないと攻撃あたるんでなかなかやりづらいっすね。
EMCも粘るものの、しばらくしてバリケード破壊に成功。
2個目に向かいます、ここは下僕が前に出て、うちが後ろで排除みたいな感じにわかれました。
そのほうがお互い楽ですしね。んでこっちも破壊。
そのまま3個目も破壊したのかな、確かこの辺でEMCがエンペ破壊して戻されました。
再びN3へ。
記憶が怪しいです、気づいたら下僕が割ってた模様。
僕は平地戦が楽しかったです。

下僕は撤退、BLSMで防衛へ入ります。
最初気づかないで普通に偵察してました、B2でレーサー防衛で楽しんでました。
N3はEMCが攻めてきましたが、ほとんど入り口で止めれてたのかなー
しばらく攻めてくるものの、諦めたか時間切れかで、撤退したようです。
それを確認したところでB4へ派遣。
レーサーが数名守っていましたが、制圧して防衛へ。
しばらく守り、ちらほらレーサーやらがくるだけでしたが、53分位に下僕が来襲。
結構多かったのでやばいかと思いましたが、そうでもなかったらしい?ちょっと曖昧。
B4はとりあえず大丈夫だった模様、。
B4はやめて下僕はV4へEMCでやってきたようです。
時間ぎりぎりだったこともあり、一部を戻して守りきって終わりかな?多分。

まぁ、V4・VF5(完全),N3,B4の4砦ですね、お疲れ様でした。
うおーなんか長くなったぞ・・。
しかしSEはお金かかりますね・・楽しいけども!
前より全体的に軽くなった気もするし、なかなかいい感じ。

そんなとこで今週のGvレポでした。
間違いやら何やらあったら指摘お願いしますはい。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パンヤ面白いよね

♀キャラだけ全部揃えました
パワー命でコント19とかですゲージ早い

以下内容に突っ込んじゃいけないGvレポとアニバと他
長いので追記に
あ、詳しく見たいならほかの人の見たほうがいいです><
パンヤ面白いよね…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
