FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ななしこわい

名無しペアむずいぉ・・
今日はるきと1時間+30分ほど行ってみたが、それぞれ4-5回は軽く死んでる
原因としては、装備かPSかPSかPSか時間かPCかこの辺だと思うけども
PS>PC>時間>装備ってとこだろうかたぶん

PSはもう慣れて頑張るしかないなーあとBMいい加減つかえないとだめそう
PCはそのうち買い換えますハイ
時間はゴールデンタイムでPT多くて重かったりで色々と
装備は1回目アコセ、2回目闇鎧不死盾治癒でしたが、若干ながら後者んのがよかった
バンシのダークストライク?が地味痛い
ネクロは2体ならまぁなんとか、3体来るときつい、4くると逃げる
火力自体はLAなしでネクロ1確だったから問題ないと思うのだが・・うーん
 
まぁなんか色々な要因でダメなんだろう・・頑張るしかないなー
自給10mとか出るらしいし・・ちなみに今回は6mくらいでした1%残った



Gvはーもういいかな・・
まぁ一応。V4は終始安定っていうかどこもこず?
最初別働V1マリオ防衛?なんか制圧したはず
偵察して、次V3防衛忘れた攻め多くてどんまいな感じ
エンペ殴ったけど負け
次L4ETC?MSL共闘攻め多かったし確か全部制圧してから放棄
最後うちはB4ちらほら着たけど安定
もう1個はL5だったぽい、行ってないので不明
B4V4L5の3つですね、お疲れさん



後今日なんかバグ?った
画面おかしー
せいあつ
L2



今日は沢山書いた
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
