FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

じーぶい

今日はGvでした、あ、昨日か。
飯食ってたら20分ほど遅れた、PTLだったサーセン

でも繋いだら最初はとりあえず偵察回してた感じ。
最初はL5のこげぱん?が防衛。るなぱんちとうちが攻め。
僕は鎧間違って突入して凍って死んだ><
しばらくして遅延解除され、次はどこだっけ、プロフかどっかのEmCが決まって割った・・はず?
そのまま撤退。

えーと次は・・とりあえず本陣守ってた気がする、偵察しつつ。
本陣はちなみに2時間特に大きい攻めもなく。

次はもっかいL5、FGP防衛?零茶?忘れた。
なんか遅延解除されてその後制圧の感じ。
そのまま守って確保。

別働L4とB4だったっけな。L4は最後BUSTLE来て奪われたようです。
B4は確かEmCがきたような・・WoDとか色々きてたものの守りきって確保。

V4L5B4の3砦かなー、お疲れ様、
今日は消費少なかったぉ


久々に狩の様子を。

昼くらいにあけひちゃんとアビスお試し、夕方か?
黄オシに9kとか出るようになったのでよかった。ただ込んでたから30分ちょいで帰還。
竜特化とか作ればもっとよさそうだなぁーあとは鉄球セットよかソヒVにしたほうがいいかもしらん。
悩むところです、あ、月光+V肩で回復すればよかったんじゃないか今思った。
次はもっていこう。多分これが座るより早いよね。

Gv後魚屋でアビスへ。
76の騎士出しましたが、ドラグーンヘルムとバッジのおかげでぼちぼち。
ただやっぱSPとHITきつい。特にLKやった後はだりーなーpq






別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
