FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハイプリ

昨日の生体×2で、90/52→/91/55まであがった。
やっぱジョブうまいうまい、スキルは残りメディタ6→10、リザ1→4、マグニ3→4とって終わりかな。
キリエ1とかあると何かに使えるかもしれん

崩壊モロクがうまそうで期待だ みじけっ
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

たまには

書かないと広告がでます

Gvについてでもたまには書くかね
今回はV2防衛から開始でした
スタダちっくにマリオがいました、がここは多分排除。
しばらくして下僕とDASHもきたのかな?
攻められつつ数十分守ったんだっけな・・覚えてn・・
なんか落ちてレースってか商業値落としな感じへ。
とめようとしたりB1へ一部出したりで9時過ぎ撤退
B1いったけど落とせずC2いったけど落とせずV4制圧して
最後別働B1B5いくも残念お疲れ
適当でさーせん\(^o^)/

SSのせようとしたけどどこそこ動画あるしいいよね別に


あ、ハイプリ90なった生体きたこれ
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
