FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アサクロ停滞

91/61から変わってないpq
あと3%/6%であがるから、今夜中にあげるかな。

Gvレポでも書きます。今回は前半AX後半LKでした。
最初はV1防衛からスタート。
しばらくして下僕がやってきます。
抜け狙いなら今の防衛だと割りと楽にとめれるんですが
WP火力がやっぱ足りませんねー
何回か防いでましたが、LPやらWP制圧やらで崩れ、裏でEmCもされてしまいます。
こちらもEMCしますが、徐々に制圧されていき、そのまま撤退。

攻守逆転となります。
防衛下僕、攻めにはFGPL,風鈴別働、LSM。
ロキ狙いな感じで攻めますが、EDPグリムで大半が死んでたような・・。
後ER前MAPに出てきたLKにあらされまくってうまく攻めれてなかった気がします。
でもちょっとLK処理に時間かかりすぎですね。
途中風鈴がWIZラインでEmC決めちゃったりしたらしいですが、FGPL.LSMともに
準備中だったのかな?そのタイミングで攻めてたら崩せたかもしれないですね
しばらくして下僕が逆攻め、そのままでっていう?かどっかが割って糸冬。

再びV1防衛。
攻め手は風鈴別働。
うん普通に強かった・・下僕も強かったけど、何かまた別の感じの強さですねぇ。
EMCを決められたりしつつ、何とか守るものの結局割られて糸冬。

ラストは宿無しも覚悟しつつのB2へ。
防衛はロリビでした。
何回か攻めて、防衛はほとんど崩れたかなー。
他にいくつか来てましたが、LSMで割り。ライン防衛に入ります。
ロリ+風鈴別働が攻め手、半壊してロリの同盟外が割ったかな?
その後は桜さんとこより。
風鈴ブレイク>三羽ブレイク>ロリ同盟外ブレイク>制圧
LSMブレイク>LSM同盟外ブレイク>終了
最後は三羽がERでEmC決めてたりしてちょっと危なかったですね。
でもまぁ、うちらも一応割れる状態ではあったので、もう少しはだいじょぶだったかな。

そんなわけで今回はB2確保でした。
今回のGvも色々学べることがあって、なかなか面白い感じでした
防衛は突き詰めていけばもっと硬く守れるんじゃないかなーと思います。
特にWP周辺とか。あと今回ブラギがあんまなかったなー・・その辺の確保も
もうちょっとしっかりやりたいとこっすね。

文章が読みづらいのはいつものこと。お疲れ様でした。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ねみぃ

1,5倍終わったねーちょっと遅い?
とりあえず1,5倍期間で、ケンセイ消して騎士作ってLv77に。
騎士はあけひに手伝ってもらってー2時間くらいで転職、その後ももそもそあがって。
70くらいから廃屋でびぅ、途中で飽きて糸冬。3月までに発光させたいな。
アサクロ85/57→91/61に。
これは思ったよりあがったからよかった。BASE95位迄あげたい、JOBは66迄。
プリが82/49→83/50に。
プリは・・・そのうち転生させたいが・・無理だろなぁ。

Gvは桜さんのレポでも参照に。
新防衛を試した感じでした。1回目じゃさすがにまだいまいちでしたが、
これから試行錯誤繰り返して練って行くかねぇ?
本陣V1別働C3無事ゲットでした。際どかったけど。

なんかいいSSがなかったのでこれでも。
先週の風鈴防衛ですねー、ここまで抜けたけど重くてどうしようもなかったpq
コートと大量の回復あればどうにかなったのかも・・・ないな・・
ふ



後はGv後に神器クエありました。
風鈴がスレイプ作ったのかな。
今回は今までで進行が一番遅かったなぁ・・。
日曜夜開放で、2次開放が月曜夜、3次開放が火曜夜、4次はその2時間後くらいかな?
とりあえず4次なんですが、プロ北とスドリ前があほみたいに重かったです。
半端ない。数秒ごとに動く感じでイライラ。
まぁ、前回の分の錐は手に入ったんでよかったかな?
神器



これは一昨日の狩かな・・魚屋でアビス。
ハイプリいなかったのもあってしんどかった。全滅しかけて1度逃げて、
おこしにいこうとしたところで青箱があったので取ろうとしたけどダメでした。
screenlisa011.jpg

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

毎日寒いっすね

コタツがないと死んじゃいそうだ
レポートやらないかん

アサクロ90/60の大台に突入。
INTあげすぎたなぁと後悔中。


後怪しいコメあったんで消しました。
別窓 | らぐなろく | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

nn

未実装スレみてたら。


経験値1.5倍?
1.5倍?


砦宝・モンスター?変更?
宝変更?


後携帯でラグナロクGAMESが。
ケータイ


未実装スレ見る限りはコラではなくガチっぽい?

アサクロ84/56です。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さて

冬休みも今日で終わり、学校はじまります。
今期ももうちょいっすねー、2月前半テストなんそこまで頑張る。

久々に実家帰ってました。
ネットとROはたまにつなぐ程度でしたね。
免許更新と妹の成人式祝ともう一人の妹の誕生日祝がメインでした。
いつものだらだらした日々と違って毎日なんかあったりで忙しかった。
まぁたまにはこういうのもありですね。親戚やらもいっぱい集まりーで
色々いわれましたがまぁがんがるぉ


Gvは出ませんでした、B2とったぽいかな。
AXは83/55かな。
もうほとんど完成してるんだけどねー、もうちょっとあげないと
アイスタイタン1確にならないんだよな。あとJOBは66にしないと
最後のSTR補正が入らない。
90超えたらとりあえずは育成ストップかもしれんけど。
次何やろうかなー、プリ転生させるか、新職作るかのどっちかなんだろうけど
新職ならハムタかBSか、クルセあたりっすかね、転生も狙いで。
ま、しばらくはまだAXっすね、そのうちGvにも出してみたいけど、微妙だろうなー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけましておめでとうございます

昨年は色々とお世話になりました。
今年も迷惑をかけると思いますが、また1年間よろしくお願いします。
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
