FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日は誕生日だったんですよ

なのにGvとかやってた><
ちなみに22歳になりました。

久々にレポとか書いてたのにブラウザが強制終了しやがった・・。
もう書くのめんどくさいから適当だ。




さてGvですが。
最初は偵察→B2防衛からスタート。
偵察中V4割りましたすいません・・ペコナイツ防衛に突っ込んだら普通に抜けれて
パパ囮にしつつバーサクして殴ったら割れました><

まぁ置いといて、B2防衛。
攻め手にはCRとDASH同盟かな。終始安定して守れてたみたいです。
僕が偵察に出てる途中にきたので、復帰しようとしてたんですが、封鎖に止められ
戻ることができず。何回か死に戻り繰り返してる間に、LSMで逆攻め、殆ど排除したのかな。
そのままBCへ戻り補給。転戦。

C2の元アコム(アクロム+MSL)臨時同盟へ。
ER前へEmCで集合し、攻めの準備をしているところに後方から下僕が襲来。
殆ど全員が排除されます。ここからしばらくはアコム放置で平地戦。
2MAPでEmCを繰り返しつつ、排除しあい、制圧したりされたりを繰り返します。
そのうち痺れを切らしたか、アコムが遅延解除し、そのまま撤退。

偵察を行い、B1あ!防衛へ。
ER前集合し、突入する前あたりで下僕が後方でEmC。
排除しかけられたので、こちらも仕掛けますが、殆ど全排除された模様。
そのまま転戦。

V1DASH防衛へ。
共闘にFGPLがいました、FGPの後こちらも突っ込み、そのまま崩れ
最終的にLSMでエンペ破壊、軽く守りつつ防衛先を探します。

B2KIT防衛へと転戦。
殆ど制圧しかけますが、遅延解除されます。
このときアコムが砦前で待機してたようで、先にラインにつかれます。
規模がかなりでかかったので、厳しいかと思いましたが、攻め準備へ移ります。
僕がミスって突っ込んで死んで復帰してる間に、ロキ破壊し、そのまま
ほぼ制圧、こちらが防衛側になります。
アコムが攻めてきますが、多少抜けられるものの特に危機にはならず
しばらくして撤退。
風鈴の金チェイスがくるものの排除。
続いてロリビが全軍?別働?で攻めてきます。コレを何とか防ぎきりますが
残り時間があまりなかったので、別働はLK少数をV5へ送っただけになりました。

V5は猫森?が守ってたのかな。
攻めがうち以外にもいくつかいました、最後エンペ殴ってたんですが
バーサクをディスペルで解除されまくってうまく殴れなかったなぁ;
結局どこかに割られて時間切れ、惜しかったァァァ

B2砦のみの取得となりました。
久々にBADとかもいっちゃったぜ!

今年最後のGvでしたが、なかなか熱い戦いができたと思います。
1年間お疲れ様でした、また来年もよろしくお願いします。


別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はい

あさくろ80/52になりました。

何か他に書こうと思ったけど、今から飲み会ぽい。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あさくろ

77/47に。48かも。
もうちょっとレベルあげんとなー

そして今日から冬休み。
バイト。レポートで意外と時間が・・。
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あさくろ。

73/38になりました。
INTふりすぎた感。
なかなかあがらんね、転生は70台だるいっすな。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あい

すごくひさびさです。
更新してない間も普通にROはやってました。
何してたかといえば、97で放置だったアサシンを転生させました
キキルに錐やらアレンに木琴やらを借りて、大量に買い込んでた魚食いまくりで
ひたすら氷3F通い、98なってからはオデン中心に一気にあげあげ。
そんなこんなで転生して今はもうAXでございます。
9割がたあけひちゃんのおかげですすいません><
ソロだったらまだ転職できてないだろうなーw
現在57/22で、予定だとS=I>V>Dの威力sbr型になると思います。
EDPSBも一応できるようにはしときたいっすね。


オーラ吹いたとこ。
screenlisa156_20071207211003.jpg



最終ステ。
screenlisa158.jpg



転生。
screenlisa163.jpg


廃シフJOB40なったとこ。
screenlisa167_20071207211254.jpg


廃シフ最終ステ。
screenlisa169.jpg


AX転職。
screenlisa170_20071207211116.jpg


こんな感じで、ぼちぼちあげてます。
別窓 | らぐなろく | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
