FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うーん

ハックの記事になってからのアクセスがやヴぁい
ちょっと何事ーって位増えてr
anan.jpg

アワアワ

1度パス変えた後にももう1回入られてたのが判明。
日曜23時50分ごろからハックされはじめてたんですが、
その後0時10分位にはパス変更してもらって、PC初期化を
していたんですが、その間にも入られてた形跡、というか
SSが残ってました・・変更したパスが単純すぎたか何かわからんけど
パスバレてたっぽいねorz
下の方にあるログインログアウトしまくりのやつですちなみに。
0時48分とかなってるね・・この直後に知り合いが
怪しい感じがしたっていって再びパス変えてくれてそこで
相手も落としたみたいです。その間で全部盗られたくさいわー
ちょっと考えがなさすぎたなぁ・・・今更だけど。

ふー、マジあほだったなー・・pq
がんほー調査まだですかー??
別窓 | 垢ハック | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ハック品売られてた

0時くらいだったかな、アカハックされた品が次々に露店に
並べられてたみたいですね。
SSも露店主の名前も撮って、ついでに集まってた人らのSSもいくつか
撮ってます。
とりあえず見覚えのあるものばっかりだったし、ケミの
名前(にゃむこ)のジル仮面も並んでた、他にも誰ももってないような
+10DBdAHyマインとかも売られててまず間違いなく僕の装備でした。

とりあえず撮れたSSまとめたやつ。

aaa.jpg


赤で囲んでるのが上で言ったやつですね。スキン違うのは
知り合いにもらったため、ジル仮面のやつは見てない間に
出てたようで、売れてから気づいた。
てか名前入り仮面とか買うのいるんだねーびびった。
後はカードだったり色々他にも並んでたみたいです。

盗られた数はおそらく、100点以上あるので、これからも多分
この露店は続く気がします。錐、風アンフロなどの高額品や、
特化槍、鎧、靴などがまだ置かれてないようですし。
またこの商人が露店出してるのを見たら教えてもらえると
助かります。SSとって通報するくらいしかできませんが。


露店主とそれに集まっている人々。
20071106032530.jpg


数名は教えてくれた知り合いや友達やら、SSとってくれたり
いくつかは買ってくれたりで本当に感謝。


まぁ、これは見てるしかできなかったわけですが。
枝折るってのは最終手段だしちょっとね。
時間はかかるかもだけど、ガンホを動かし、警察も動いてもらって
何とか装備品を戻してもらうしかなさそうです。
とりあえずガンホの返事を待って、それから警察へと
通報しようと思いますよい
別窓 | 垢ハック | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
