FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さてそろそろ書くか

はい久々でございます。
ROは普通に繋げてたけどね、ブログの存在は割りと普通に
忘れてたっていうそんな感じで。

んでベインスパッチきましたね。
まぁとりあえず火山いきました。
敵つえーつえー魚屋のみんなでいったけど、死にまくり。
うちは死んでないけど、せな、とあ、りっちゃんが死にまくり。
何回死んだんだって位死んでました、火鎧ないのは厳しいっすな。
他に魚屋とは別にイフリート見にいったり、死体だらけ。
アースクエイクつよすー
あとはー変な色のピエロ帽作った。あけひにもあげたぜー>w<

アビスもいきました、c狙いで。
でも何もでなかった・・データルにとりあえず突っ込んで死んだ!
VIT下がるわHP増えるはでとても倒しづらいです。
ボス強化されたみたいですが、とりあえず倒したのはDOPだけ。
痛くなってたけど普通に倒せるレベルですね。
他はどうなんだろ。

あとはー絵ブログ更新せねばいい加減。
最近描いてないからやばやば。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やぁひさびさ

グレンラガン面白いー。今10話みてる。
あとカイジ。ざわ・・ざわ・・。

昨日はアビスにいってデータるを倒したり。
しろぽぜんぜん持っていってなくて死にまくり。
うちはいいけどみんなのですぺなが心配でした。
結局補充して何とか倒せましたが。何もでなかったけどな!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
