FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うーん

ROが起動しないんでしばらく休止かね。
Gvだけはネカフェで出るかも。

前回のGvはB2防衛、落とされたりなんやらで下僕がB2にはいる。
B3いって安定防衛、別働C4出すも、割るのがちと早かった。
リミットオフに割られて終わり。残念でした。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ようやく

神器クエで錐げーーっと!
ROが起動しないからネカフェにまでいっちゃったんだぜ。
今までのクエほとんど参加してたのにぜんぜんスドリに
勝てなかったけどやっと!
やったねこれ、アサあげるかね。

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これ。

なんてマリみて?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やぁひさびさ

ぼちぼちいきてます。
夏休みなんで割りと暇なんですけどね。
んで最近は絵をね、久々に描いてるんですけど
あれーこんな下手だったっけ・・。
明らかに前より下手っぴになっとる。ヤヴァイ。
そんなわけで下書き程度ですがちまちま描いてますが。
アナログはいいんだけど、最近はデジタルだよね!と
フォトショはないんでsaiで描いたり塗ったりしてるんですが
いまいちわからない。難しいのぅ。
とても貼るわけにはいかないのでそれは勘弁なんだぜぜ

いかにもなCG絵が描きたいんだが技術がおいつかn・・
うヴぁー

Gvはメビと1ヶ月の臨時同盟、玉犬攻めて色々あってB2とりました。
玉犬の取引要請出してくるクリエがうざかった。
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

テンプレ変えてみた。

夏なんで爽やかに空でも。
後リンクちょっと弄ったり。
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さーて今週のGvさんはー

残念ながら2砦確保ならずー
7週連続だったっけな、よく取れてたなぁ
まー、また来週からがんばろう。
今回はそんな感じでC2げっとでした。

もちょい詳しく?
えーと最初はV3だったかな?わすれt
んでB2へ。今週は久々にSSとったぜ。
最初はコメ天防衛でした。
こめてんらいん

ラインはこんな感じ。
玉犬が共闘攻め、で数回突入します。
魚屋前。

ER前の様子。
あび

抜けるのは結構いけるんだけどなー、この後睡眠→阿修羅で死。
ロキ破壊したり、LP出たりしますがなかなか崩せず。
こめてんらいん

ほぼ崩れかけ。
しばらくしてロキ破壊とLPで押し込み、エンペ裏でLSSSでEmC。
コメ天がイナバに入りますが、LSSSでエンペ破壊。
全員でWP付近に集まってかなり適当に防衛。
当たり前のことだけど抜けられ玉犬に割られる。
screenlisa110.jpg

ラインまだできる前かな。
今度は玉犬が防衛。再び行きます、まだライン完成前のようで
ロリの別働も着て、そのまま押し込んで玉犬がイナバ。
screenlisa111.jpg

ちょー乱戦。
コメ天、LSSSともにEmCしますが、しばらく争いLSSSで割り。
割れる前

割れる寸前、久々にエンペ殴ってました。
screenlisa114.jpg

破壊。
放棄してC2へと移動。
レースだったっけ・・覚えてないや。
とりあえず制圧してそのまま安定防衛で終。

別働は悩んだ末C4へ。僕は本陣居残りでした。
想定外だったのはロリビの別動がきたことかな
最後はロリが防衛するもlimitが割って終了だった様子。
そんなわけで2砦確保は途切れ1砦でした。
別働をもっと洗練したいとこっすねー、まぁ
今回は運が悪かったかな。
つうわけで来週もがんばりましょう。
久々にSSいっぱいあったんで張りまくり、今後の参考にしましょ。
B2以外のSSはまったくありませんでしt


別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
