FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近アサ育ててる。

ラヘルが7月3日にくるってことで
ソレまでにアサを発光させたいと思って。
なんですがまだ93・・。
集中力が続かないのでなかなかあがりませn
何とか95にして生体で一気に追い込みたいとこです。
お金がやばいけど・・収入ありそうなんでなんとか
もちそうかなぁってとこですね。
モチの在庫がやばくなってきました。
付与がないのでコンバータもいっぱいいるし大変だ。
AXの型も悩むとこですが、もうちょい先かなw
EDPSBなSTRバランスかSbrなI>S>Dくらいか。
LKのとき以上に悩むわー
狩りながら考えるかね。

そんな感じでアサあげてきまs
今日でなんとか94なれっかなー
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やばい

Gvれぽしかかいてないなw
ってことでさわの発光式でも。

はい、土曜日のことになりますが、さわの発光式でした。
前々から準備調整やらがんばってたねー
告知は遠めにだしてたから余裕はあったみたいです。

最初ちょっとごたごたしつつも開始。
枝を一人ずつ配って折っていく、とゆうスタンダードなやつでした。
なかなか強いのが出なかったものの、2週目の途中くらいで
光ったかな、ここでびっくりなことが。
さわじゃなく他の誰かが光ってた!?
クロークしてたクマップが光ったようです。さわも同時だったんですが
クマップに注意が行き過ぎてさわが光るところは見れず。
あけひの時といい、パイマンは美味しいとこもってくな。
おつ


その後は枝を折ってSS撮影してから戻ったかな、逆だっけ忘れt
おめでとーでした!
おんりょー
/e2
SS逆だった。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

覚えてる限りで

Gvれぽーん
今回は防衛大目な感じでした。

最初はV1防衛から。
しばらく守っていると、聖女とコメ天、コスタが攻めにきたのかな。
WP前を荒らしたりしつつ、何回かの突入で聖女にER奥でEmCされ
そのまま破壊されます。
ここで聖女が撤退、コメ天が防衛に。
1回目でロキ破壊、LPが決まってほぼ制圧しかけたんだったかな。
ですが遅延解除されてしまいます。
再びカウンターで攻め、ERでDPのEMCが決まります。
コメ天がWPEmCしたんだったかな、でもこちらのHIWIZのSGで
ほとんど沈んで行ってた気が。
そのまま制圧かな。
21時まで偵察をまわしつつ防衛。

C2へ行きます。
コスタが遅延してたかな、集合して攻めますが、遅延解除されます。
再び行くと放棄。そのまま防衛に入ります。
しばらくすると下僕が全軍?でやってきます。
数回せめてくるものの、何とか防ぎ、下僕は撤退。
ちょっとしてから別働の偵察へ。

別働はV3へいきます。どこかが守ってるとのことでしたが、放棄
してた模様。最後までどこもくることなく終わりました。
割るのが遅くなってしまったので、3砦目狙うのは無理でした
申し訳ない。

そんな感じで2砦でした。
今回は初めての人が総指揮でしたが、僕よりよかったね!pq
来週もまたがんばりましょーぅ

最近SSとってないなぁ・・。必死で余裕がないpq
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gvでしたと

ついでにテンプレ変えてみたり。

さて今回も総指揮でしたっと。
やっぱまだ慣れないわぁ・・ぱにくりまくってたz

ちょっと早くも記憶が危ういんですが。
最初はL4の聖女防衛を攻め、共闘攻めにMSL。
2回か3回目の突入でほとんどライン崩れたはず?
ほぼ制圧して、放棄。

V4清流防衛へ。ER前MAPに少数遊撃がいましたが、
制圧して突入、1回目か2回目でほぼ崩壊したかなぁ?
ちょっと記憶が曖昧。
割ったか放棄したかも覚えてませn

んで次もV3だったかな。
ここでも清流防衛。
1度目でライン崩壊しますが、遅延解除されます。
復帰してるとEmCでERに呼ばれそのまま破壊。
攻め先を探しつつ軽く防衛。
攻めに下僕がきたかなー、1度目の突入でほぼ全壊。
ロキとLPの切れ目に無詠唱SGを食らった模様。。
ほとんどが死に戻りましたねぇ。

確保戦の時間が近かったので、確保予定のC2へ。
最初少数しかいなかったのでやばかった。
玉犬の別動が攻めにいました、抜けられまくりますが
なんとか排除し、ここらでEmCによってライン展開。
こっちはこのままラスト付近まで偵察くらいしか来ず。
別働は偵察の結果L3へ。
幻靴が守ってたんだったかな?
FGPの別働も攻めにやってきてました、確か56分ごろに
FGPが割ります。ここで砦前待機してたマスタが
高飛び&EmC。かなりの人数がL3へ。
そのまま排除、エンペ破壊。このときが58分過ぎかな。
FGPは来ることもなくそのまま終了となりました。
なんとか2砦取れてよかったー
今回は上位が軒並み1砦だけだったので複数砦とった中堅が
多かったですねぇ・・コメ天なんて3砦スゲー

ふー。総指揮って大変です。
ま、コレはコレでなんだかんだで面白いのでいい経験ではあります。
また来週もがんばりましょうー
SSは撮ってる余裕なし。

ミスやらおかしい点あったら遠慮なく指摘してくださいまし。
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ノートが復活?

とりあえず動いた。
とはいえ安心できる状態じゃない気がするので
バイトして金貯めます。面接受かってるかどうか。

んでGvでした
1h前に繋いだんですが、いきなり総指揮にアワワワワ
どうすればいいやらわからんで、2時間の間ずっとあたふた
必死でした。大変です。

1回書いたけど消えたし簡単に。
開始してしばらくしてV4へ。
清流防衛を制圧して防衛。
コメ天、FGPの攻めにラインはほぼ崩壊。
EmCにて死に戻りを復帰させ、半イナバ、崩れてきたところで
1度エンペ破壊します。
再びイナバにて守りますが、ほぼ崩壊しどこかに割られます。

偵察まわしてL4へ。
聖女が遅延していました。
ロキ破壊狙いで数回攻めます。ロキは倒せたんだったかな・・忘れt
途中で1度エンペ破壊されます、多分同盟外かな?
再び攻めます、暫く攻めて、そのうち相手ラインが崩壊しだし
相手EmCにSGぶちこんだんだったかな?
そのまま制圧、防衛に入ります。
攻守逆転で、聖女が攻めてきます。
何とか防ぎつつ、別働偵察をまわします。
もうこの辺必死でほとんど覚えてない・・w
とりあえずC4が制圧できそうとのことで、別働先が決定します。
1回目か2回目くらいでエンペを破壊し、EmCにて集合。
半イナバで何とか守り、無事2砦ゲットです。
L4のほうもしっかり遅延解除できたようで、よかった。


ぶはー、まじつかれた。
総指揮なんて初めてだったしねぇ。しかも直前pq
心構えができてなかったんだぜ
でもまぁ宿無しになることもなく、無事2砦取れてよかったです。
周りのサポートがなければ宿無しになってたかもっ
マジ必死でした。


別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんてーか

ノートがお亡くなりに。
新しいの買うまで休止かな。
もしかしたら実家の古いPC再利用でいけるかもしれんけど
望み薄。
まぁ酷使しすぎましたかね・・しかしPCないのは
マジ困る・・ゲームはともかく、これからレポやら色々
増える時期なんでしんどいなぁーpq
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

かぜがー

なおんなーい
のどがーいーたーいー
あくえりおんじゃなかったあくえりあすが手放せません
のど飴も。
はしかじゃないと信じたい、予防接種してるし
だいじょぶだよね・・たぶん
後で病院いかねばpq
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
