FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なっちといぷさん発光~。

ちょい遅くなったけどまぁいいよね!
最近の魚屋はオーララッシュですねぇ。
ミリアがこの前光ったばっかだし。琥珀ちゃんも光ったし。
そろそろ福嶋君も光るだろうしね、ちょっと遅れてさわもかしら。
いぷさんが土曜、なっちが日曜Gv後だったかなー。

いぷさんのは見れてないんだけどねぇ、繋いだらマナに
溜まり場こいっていわれて、行ってみると光ってた!
ごめんずっとニコニコ見てた(ぁ
まぁ、おめでとーですよー、転生すんのかな?

なっちのはGv後ってこともあってばっちり参加でけました
スダンダードな感じで。枝配って折っていってーってやつですね。
あまった分はぼきぼき。
最初コモドでやる予定だったんですが、某ギルドが邪魔を
してきたので、一度戻ってルティエに移動。
あんなのは関わらないのが一番です。
やる前からやる気を削がれますが、何とか開始。
結構経験値は残ってたようで、2週目くらいまでいったんだったかな。
覚えてないけど、何かで光りましt
もうちょいあると思ってたのに不意打ちで光ったせいで
SSはとれませんでしt
screenlisa114.jpg


この後枝ぽきぽき。
あーさくろー


移動してSSをとって終了~

screenlisa119.jpg


今回はみんな動物系装備ですた、なっちはパンダだしね?

んまーそんな感じで二人ともおめでとう~
転生するかどうかはわからないけどがんばれぃ



別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gvとか。

詳しくはほかの人のレポを参照ってことで、簡単に。
臨時同盟4週目ですね。

最初は先週とったB3防衛からスタート。
下僕が攻め。
もうあんま覚えてないんですが、4度目の突入でロキが倒され
そのまま制圧されたっぽいかな。
下僕は撤退し、うちらも転戦します。

偵察まわしてV4、下僕防衛へ。
あおのび

やっぱ人数多いなー・・。魔法も痛いし硬かった。
何回か突入、最初はロキ破壊を狙って、何回か後で
ロキ左下の教授狙いに変更、無事倒せたのかなー。
またそこは埋められましたが・・。
screenlisa110.jpg

んで準備中に逆攻めしてきます。
この隙に突入してエンペまでたどり着きますが、
うちらのAXが一人エンペ殴ってたんだよねぇ。
妨害しようとしたけどうまく動けず、AXも殺されます。
うちも阿修羅でしぼん。
その後下僕はイナバに入ったかなー、こちらも
EmCで制圧にかかります、下僕は死んだ人は戻ってきておらず
そのままこちらで制圧。転戦。

C2へ移動します。
あ!ねこいぬが守ってたぽい。ですがすぐ制圧して防衛。
制圧前にうちは先に突っ込んで阿修羅でしぼn
ほとんど攻め手はなかったかなぁ。

別働はL5へ。
悪十字、聖女別働との乱戦状態。
52分ごろに聖女が割って、57分にうちらで割って
そのまま守りきって無事確保。

偵察のL2の様子。
screenlisa111.jpg

MSLとコギ天の争いでした、どさくさに紛れてBBしててすいませn
MSLがイナバしてますが、コギ天が割ってそのままラインに。
偵察のはずだけど結構いっぱいうちらのメンバがいるな・・w
screenlisa112.jpg

コギ天ライン。


C2とL5の2砦となりました。
2砦とか超久々だよね、全盛期ですらあんまり2砦はとれてなかった。
下僕にやられ放題って感じのGvでしたが、結果的は
いいものだったのでまぁいいかな。

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
