FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はいGvとか

はいGVでした
レッサーパンダ同盟でいいのかな。
LS連合とSsD連合の臨時同盟2週目です。
今回は大体60人くらいだったかな。

今回はほほとんどがB2の玉犬同盟との対戦でしたねー
ロキ落としたりする場面も何回もあったんですが、
崩すまでには至らない感じ。
決定打的なものが足りないっすねぇ。
雷鳥、WIZあたりがちょっと足りないのもしんどいとこです。
1時間ほど攻め続け、結局落とすことはできず撤退。

C2へ行きます。コスタが守ってたんだったかな。
制圧して防衛。
ちらほら偵察が着たりするものの、特にはやばい状況には
ならなかったかな?

別働は再びB2へ。
別働に人数を裂いてるとこに奇襲な感じでした。
相手も油断してたのかな?抜けるのは簡単でした、が
相手マスタにEmCを決められ、別働隊が回収され、そのまま
ほとんどが排除され、終了となりました。
AXが殴ってたらしいんだけどねぇ、残念ながら割れず。
僕は絡まれて動けず、EmC詠唱するのを見てるしかなく。

今回はC2のみの取得でした。
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日もプリプリ。

今日もニブル。
学校終わって、ログイン。
あけひとちょっと話したりしつつ、テレビ見て。
その後ちょびっとボスを狩る。
そしてさやぎとニブルへ。
プリペアは安定してていいわー、ソロできるようになるまでは
吸わせてもらわんt
しかしゴールデンタイムだったせいか、めちゃめちゃ人が多い。
どこも人だらけで、ちょっとしんどかったのでGD3Fへ。
BOT多いはシャアめんどいわで、30分くらいでやめたかなぁ。
結局またニブルへ。
1時間弱狩った所で眠くなって帰還、そのまま就寝。
んで朝早くおきすぎて困ってる現在。
2限からなの忘れて目覚まし早くセットしすぎたわー。
仕方ないからニコニコって思ったらメンテでオワタ。

ニブル村移動途中の、草MAPがいい感じです。
青ハブいぱーい
あけひが月光買ったので、1回いくだけで大量に。
そのせいで重量がやばかったりね!
プリは74・40になりました。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1日ニブル三昧な感じ。

今日は1日ニブルばっかいってました。こんばんは。
授業が午後からだったので、午前中にさやぎとニブル村ペア。
その後授業受けて、帰ってちょっと昼寝して。
買い物に出かけて帰ってきて暫くして、あけひがきたので再び村ぺあ。
その後おみちーを加えて谷のほうでトリオ。
風呂にいって、その間二人は村でぺあ。ちょうどおみちーが
あがる直前だったようで。
風呂上がって合流途中でレベルあがったようです。
うちは草殴ってて見れませんでした。
その後はおみちーはお風呂&寝るってことで戻り、再び村ペア。
ちょっと無茶して1回死んでしまったorzゴメンヨ
さやぎがレベルあがって、うちももうちょいで
レベルアップかなー、明日ちょっと狩ればあがるはず?
あ、ちなみに全部「柊 奈津」で狩りしてます、プリです。
今73/38かな。クエばっかりしてたせいでJOBが低い。
最近ちょっとプリが楽しくなってきたので
ちまちま育ってます。
アコセットほしいけどお金がなーいorz
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まっがーれ白菜

昨日のアクセスがいつもの5倍以上になってて吹いた。
新同盟効果かねぇ?w
どっかに晒されでもしたのかと思ったぜ

昨日は学校終わってからずっとニコニコ見てましt
IWGPとか、僕らの勇気-未満都市-とか、銀狼怪奇ファイルとかが
あって、すっごい懐かしくてついつい見まくってたやー
ニコニコ楽しいけど時間があっとゆーまに過ぎるのが
困ったもんだ。
すぐ寝る時間になっちゃうねぇ。

今日のROは・・
あけひ、りりー、あれん、らる、ぽりーんと騎士団に。
うちがちょっと時間かかりつつ。
結構普通に狩れてたかなー、ただJKにみんなあたらなすぎで
赤MISSでまくりんぐでした。

この後はさやぎとプリでニブル村に。
さやぎのMEレベルが上がるほど狩りやすくなるかねぇ。
人もそこまでは居なく、狩れてたんですが、
眠くなったため30分ちょっとで終了。
最近眠くて仕方ないやzzz
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GvG。

昨日はGvがありました!
今回はSsD連合さんとの同盟でした!

ヴぁー・・間違って消してしょんぼり。
ちょっと適当めにいきまs

ぎりぎりまでどたばたしてましたが、何とかスタート。
最初は聖女防衛のL4へ行きます。
高台にEmCで集合し、突入。
ルナも着ていましたが、最初の突入でラインは崩れ、
聖女はイナバに入りますが、徐々に制圧していき、
そのままエンペ破壊。防衛へ入ります。
防衛しながらも偵察をまわします。
ルナやどこかが攻めてきていましたが、なんとか防ぎ、
しばらくして転戦先を見つけたためリログで帰還。

書き忘れてた!
コギ天防衛のL5へ。
2MAPだったかな、にEmCで呼ばれ、ER前まで進軍。
1回突入して、崩せず、次の準備してるときにMSWがきたはず。
ラインが崩れてコギ天がエンペ付近でEmC。
3同盟での乱戦となって、しばらくしてうちで割ったようです。
僕は鯖キャンしてましt( ´_ゝ`)


下僕防衛のV3へ移動します。
共闘にはルナ。
下僕は硬いよね・・特に魔法が痛い・・
それでも数回突入して、ラインが崩壊したんだったかな。
いまいち覚えてませんが、ルナが割ります。
防衛はルナに。
共闘攻めにMSWと下僕。
こちらも数回突入してライン崩壊、ルナはエンペ付近で
EmCをし、イナバへ。しばらく乱戦となりますが、LSDPで割ります。

リログで戻り、転戦。
C2の予定でしたが、あ!の守るC1へ。

C2はちなみにこんな感じで。
screenlisa055.jpg

どこかのうなーが叫びまくってますね><

3MAP防衛していたので、前MAPへ集合して突入。
確か1回目でラインは崩れたはず。
相手はERでEmCし、守りますが、ほぼ制圧。
続いて防衛へ。3MAPでの防衛です。
最初はあ!だけが攻めてきてたんだったかな。
途中からKITと三羽も攻め手に加わります。
抜けられてEmCされて、しばらくしてこちらはERでEmC。
エンペを破壊して遅延解除します。
重さもあり、そのままERには誰もたどり着くことなく終了。

screenlisa056.jpg

EmCした瞬間撮ってた><

無事C1取得となりました。
最初から幸先のいいスタートになったかな。
この調子で取れていけるようになればいいですね。

screenlisa057.jpg



しかしまぁ今回は非常に重かった。
EmCやらMAP移動やらで10回くらいは鯖キャンくらってるよ・・;
人は減ってるハズなのにGvは重くなる一方ですねー
しろぽも全然でないしねぇ・・V3で全然でないと思って連打してて
出たと思ったら一気に全部でて、120個位しろぽが・・。
一応耐えれてたからいいっちゃぁいいけd・・。
もうちょっと軽くならないもんかねぇ・・。

ま、来週は軽くなってますように(ありえないけど
また来週もがんばりましょう

最初と最後しかSSとってなくてションボリ。
14:37分L5の分を追記。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

琥珀ちゃん発光。

ガラスGの琥珀ちゃんが発光しますた。
危うく忘れるところでしt

枝を1本ずつポキポキ折って、3週目のみやびーで発光でした。
でたMOBはグリフォンでした。
screenlisa051.jpg

かなり綺麗に撮れたんじゃないこれ?
SSのためにいつもは最低の解像度も普通に戻したぜー
プリスクと間違って座ってる琥珀ちゃんかわゆす

その後はSSを撮って
screenlisa052.jpg


枝をポキポキっと。
何人か死んでる人もいたねー
その後は戻って解散~

琥珀ちゃんおめでと~
ハイプリもがんばれ(なるのかな
別窓 | らぐなろく | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ばとん

おみちーから回ってきたバトン。
長いから追記で。
ばとん…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨

書いたのは最近な気がしてたけど

前書いたの1週間前だね・・?
学校始まってドタバタしててあっとゆーまに1週間。
今期はちょっと授業多目ーだけど1限あんま入ってないから楽だ~
まー、がんばろう

昨日は休日だったので、のんびりしてました。
ROやったりでかけたり。電王見逃したけどニコニコで見れてらっきー。
でかけたはいいものの、帰る前になって雨降ってきて
GV遅れるとこだったー、傘もっていってねーよ!
ま、何とか間に合ったからよかった。
ビショビショでしたけどね。

さて今日のGvですが。
結果でいえば何とかL1確保です。
これでL×S連合は全砦を取得したことになるらしいですね。
おめでた。

はい。れぽですが間違ってたらすいません。
最初はV4にいきました。防衛はMSW、攻めには風鈴別働。
1回目?か2回目か忘れたけど、何回目かで防衛が崩壊したのかな。
もう記憶が危ういんですけど。
LSで割る。風鈴はエンペ割る気はなかった感じでした。
LSに割らせるとか言ってたs
んで撤退。

とつにゅー
screenlisa040.jpg


われ
screenlisa041.jpg


偵察をいくつかまわします。V4が割れて、再びMSWが防衛をします。
ルナが共闘でいたんだっけな・・。
共闘で攻めて、崩壊?でルナが割ります。
今度はルナが防衛、MSWと共闘で攻めます、崩壊?
んでLSで割ります。

とつn
screenlisa042.jpg


わr
B2



撤退してV3へ、下僕が防衛です。
共闘で風鈴だったかな。
何回か突入しますが崩せず、風鈴も崩せてなかったかなー
しばらくして撤退、L1へ。

レース制圧→防衛で確か最後まで守ったはず・・。
エンペ消える直前に死んだけど気にしない。
まぁ多分こんな感じでした、苦情受け付けてます。
ここ違うよってあったら教えてね★
L1



今日は疲れた

キャラ紹介をちょっと更新。

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

泣けるでぇ?

宿無しは。

・・・

こんばんは、学校始まりました。
だるいけどまぁぼちぼちがんばっていかねば。

んでGvでした。
内容覚えてないわー
L2→どっか→V1→L1→宿無しって感じだったかな・・
レポは覚えてないのでパス。
L1最後に悪十字に割られて糸冬了でした。
バーサクまでしたけどEmCで戻されて近づけなかったpq
EMC後ってなんか重くてすぐ動けないよね。

来週もがんばらんとね。


最近ROはー・・、プリ作ったくらいだなぁ。
あけひのWIZに引っ張られてちまちまあがっとります。
支援下手なのはお察しくだsssssss
7-7のME予定ですが、あがるかどうかが危ういとこでs
MEで狩れるようになるまでがなー、結構しんどい。
んまぁぼちぼちあげてきますか。

矢車さんもあげんとなー、最近さぼってるし><
あげたいのはいっぱいいるんだがやる気がどうも。
ま、がんばろう。

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
