FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そんな感じで帰還。

実家でぐでぐでとすごしてきました。
やることなくて結構暇でしたが。
従兄の結婚式出たり、他のいとこ達と遊びまくったりしました。
関東に住んでるいとこもいたりで、ひさびさーに遊んだ感じ。
カラオケ、ボーリング、ビリヤードくらいかな。
ビリヤード初めてやったんですが、意外と面白かった。
スカしたり変な方向に飛ぶのはしょうがない。

まぁそんな感じで、戻ったらネットつながらなくて2日間超ヒマでした。
今日ようやく復活。ネット中毒ですいません/(^o^)\ナンテコッタイ

ROこれからどうすっかなぁ。
何育てるか迷うー。とりあえずWIZアカ課金して装備回収せねばー。
プリかハンタかローグかクルセかー。
それかどれかを転生させるかですが・・悩むってゆうか
やる気がないってゆうかなんとゆうか・・。
もうLK上げる気力がないし、やっぱプリかねぇ・・。
ぬーん。
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
