FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やばい

らぐな・・は何も育ってない(;゚д゚)ァ...
GvはC3取得でした(遅
攻めが潰しあってくれたのもあって、何とかって感じですた。

そして今日からしばらく実家に帰還⊂二二二( ^ω^)二⊃
従兄の結婚式がメインですが。後はタブンだらだらすごすだけ。
2週間くらいかのぅ・・。
まぁ実家にもネット環境はあるから日によっちゃ繋げるかな?
Gvとかはさすがに無理な気はしますがw
 
まぁそんな感じで(・ω・)ノシシ
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

LKあがたー

はいこんばんは。
生体にコソコソ篭って、ようやくLKのLVがあがりました。
今95/64かな、JOBが50%溜まってるんだけどなー。
@30mいるようで・・めんどくさいなぁー。
上げるか悩むとこです。

んでようやく5スロットきますね。
もうちょい早ければ矢車さん(WiZ)をメインアカに作ったのにな。
まー、プリとローグかクルセかケンセイ辺りでも作ろうかな。
矢車さんはあんまり育ってなく、76/43でした。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

WIZWIZ。

パンヤじゃなくってROのWIZです(;゚д゚)ァ...
WIZは順調に育って、現在75/42です。
AD通いで大分あがってます。
転生組みもそろそろ70台に入るくらいですね。
モチベ続く限りは、狩り行きますよ。
DEX低くてつらいまだ。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

WIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZ

そんな感じで?最近WIZを作りました。
ちょっと本気で上げる感じで作ってみました。
数日前に生まれて、現在71/32?かな。
スパルタンされたり、ADいったり、室内ニヨだったりですg
ものすごい勢いで苛められてますが何とかやってまs
90超えるくらいにはしたいなぁ、今のDEXはホント泣ける><
HIWIZ・・はさすがに厳しいですが・・。
名前は「矢車 想」です。
プロフの画像の人です(何
仮面ライダーキックホッパーに変身します。
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ・・!

まぁそんなところで、順調に育ってます。
狩り誘われればひょいひょいついてきます。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gvとか

今日はGvでしたね。
LK94での参加です。

今日はなんかもう下僕にやられっぱなしって感じでした。
基本ずっとC4防衛でした。
最初レースだったかな?排除してイナバ気味な防衛に。
そのうち聖女+下僕がやってきて、下僕に割られます。
その後ちらほらいろんなとこの偵察がきて、しばらくして
再び下僕がやってきます。
サイトルアフ甘かったかな、AXに抜けられエンペ破壊されます。
再び行くと、ER前MAPで集合してたところに、後ろからEMCされて
大半が倒された模様?
その後こちらもEMCします、その後乱戦になってたんかな。
そのうち下僕がEmCしたものの、遠かったのでそのままこちらで
エンペ破壊。下僕は撤退しました。
しばらくイナバ、偵察がきたりして、再び下僕がきます。
僕はそのころ用事で中身ありませんでしt・・
音だけ聞こえてた音だけ。死んで戻ってEmCで復活してた模様。
まぁ暴れられてそのうち撤退したようです。
その後は偵察がちらほら来るくらいでした。
ロリビの金ゴスAX?がきたとかでざわめきもしたりしたものの、
撤退したようでよかったです。
そのまま遅延解除し、終了となりました。
別働は数名で行ってたようですが、ダメだった模様。
お疲れ様でした。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

そんなワケで?おみちーから回ってきたバトンですよ。

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆
ガタガタ おみちーめ。貫通って何さww


1:そんな5人にバトンを回す。
 
 ・アレン 
 ・福嶋君
 ・わんこ
 ・はるきち
 ・べるなっち

だるかったら書かないでも。


2:お名前は?
 にゃむ


3:おいくつですか?
 21歳


4:ご職業は?
 大学生


5:ご趣味は?
 なんだろ、ゲームとか絵描いたりとか本読んだりとか音楽聴いたりとk はいインドア派です


6:好きな異性のタイプは?
 んー、髪の綺麗な子が好きです。


7:特技は?
 特にはないかな・・テニス・・はもうだめだな


8:資格、何か持ってますか?
 自動車免許くらい・・


9:悩みが何かありますか?
 まぁあるっちゃあるけどね、書くことじゃないかな


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・好きなもの
 うーん、ロールキャベツとかスキ。
 
・嫌いなもの
 おみちーと同じく納豆。全部が受け付けないデス。
 あとレバー、これはもうトラウマに近い。
 メロン、なんか苦手。

11:好きな人はいますか?
 うーん?


12:貴方が愛する人へ一言
 どーまんせーまん


ニコニコ動画おもすれー\(゚∀゚)/そろそろ100万だね。
http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY
どーまんせーまん!
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっとテストだけとキャラ紹介とか作ってみる

まぁそんな感じで。

まずはメインアカ。

アリス=スノゥベル
Base97/Job67 LordKngiht
L×S連合「Sternklare Nacht」所属
ステはSTRカンスト>VIT>DEX>INT。VIT100になるかならないか。
スキルはピアースBBです、スタブ1とブーメラン5もある。
大体作ったのが2年前の6月だったかな。
去年の3月に発光、転生。
8月終わりくらいにBase90達成。今に至る。
接続の割りに育つのは遅いですね。
死にまくりってのもあるけど。
「さやぎ」(廃プリ)と結婚してます。
メインキャラ。

ベル姫
Base99/Job70 Assassin Cross
どっか所属。
STR120>INT100>DEX50>VIT40>AGI30
スキルはSbr10SB10グリム5クローク10EDP他
転生オーラなった。

にゃむこ
Base84/Job49 Alchemist
「へなちょこ戦隊」所属
お財布&露天&荷物もちっ子。
所持OCDCPCメマー10LPPP5ホムセット
いつかはいつかはクリエにしてADS投げたいなァって思ったり
思わなかったり。
そのうちドームにします。

柊 奈津
Base81/Job47 HighPriest
転生。D>I=VでV100予定。
「颯藤 蛍」(あけひの騎士)と結婚。未亡人。

色々変わる枠。
今は 
へめ美 61/32 Hunter
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SUSHI

「誕生ずし」は、食べると幸運を呼ぶと言うもので
誕生日によって決まります。

12月30日の誕生ずしは

あがり
で、すしことばは
上昇

です。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの今日のすし
金銭ずしは 「あかがい」で、 すしことばは「感涙」です。
恋愛ずしは 「うにくらげ」で、 すしことばは「情愛」です。
仕事ずしは 「あなご」で、 すしことばは「知性」です。
勉強ずしは 「あなご」で、 すしことばは「知性」です。


--------------------------------------------------------------------------------

あなたの人生に
しょうゆはつけずに、わさびは控えめ



「すしことば」
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2倍。

2倍期間ですよ。どこも込みこみで必死な人いぱーい(´・ω・)
あんまり人のことは言えないけどねっ
教範にも手出してみたりして。
今のところ93/61の0%/0%から94/63の35%/60%くらいに。
生体PTウマーです。廃屋もウマーです。
がんばれば96くらいいけるかな?
でもテスト勉強もしつつーなので、最低95/64にできればいいなぁ。
JOB64でSTR補正1個つくんだよね。
まぁそんな感じ。
もう別キャラするのもだるいし、しばらくLKあげるかな。
オーラ吹きたいんです。資産がないけど。
LSってオーラLKいないんだよね!
LS初のオーラLKになれれば・・いいなぁ。
でもぐちさんのほうが先にオーラになりそうですが。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
