FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

できてた?

先日あった高校の同窓会で
昔の彼女が連れてきてた子供が、実は僕の子供だったわけですが
どうしようね?

詳しくは続きで。
できてた?…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gv。

はいGvでした。
今日はレース制圧が目標な感じ。

最初はL5にいきました。
偵察っぽいのが少々いたくらいで、すぐ割って移動。

次はV1いきました。
聖女が守ってたかな、40名くらいでした。
数回突入するも崩せず、途中で>w<とMSW、下僕などが追加され
さすがに攻め過多になったようで、EmCで呼ばれた直後くらいに
MSWか下僕が割った模様?メモってなかった。

次はV5でした。
-暁-?が防衛してました。
ラインはあってないようなもので、さくっと抜けました。
制圧なのに何故か僕は割ろうとしてたようです。
バーサクして武器が壊れてて死んだらしい。
再び復帰しますが、ミッシングハート?に割られた模様。

転戦してC3へ。
制圧して防衛についたのかな。
しばらくして下僕がやってきます。
3MAPで防衛しますが、徐々に抜けられます。
ERで守りますが、ほとんど崩されて排除されたかな。
ほぼ下僕に制圧されます。
カウンターで攻めますが、なかなか崩せず暫くして撤退。

次はB3へ。
コギ天同盟が防衛してました。
攻めに風鈴つゆ、ロリビの別働。
さすがにこの2つは強いですね、ERはほとんど崩壊してたかも。
ですがこの後がなんかいまいち。
ぐだぐだとゆうか、排除するのか何するのかが指示でてなかったかも?
ほとんどがロリに排除されて、再びいくと風鈴がほぼ制圧してた?
なんかよくわからんかったですが。
結局崩せはせず、撤退。

最後はB5へいきました。
レース制圧→防衛を狙います、がなかなかできず。
重くてぜんぜん動けなかったなぁ。
結局時間前にロリビ別働が割って、そのまま終了。

とゆうわけで久々の宿無しでした。
まぁまたいろいろと課題は残る感じ。
来週はまたがんばろう。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あー、うーん

ちょっと遅いけど、仮面ライダーカブト終わりましたね。
途中まで見てて、見なくなって終わる10話前くらいからまた
見始めたとです。某TUBEにあがってたのをちまちま見てました。
それでようやく最終回だったんですが・・なんとゆうか・・。
ダブルライダーキックくらいまではよかったけど、最後がなんかねぇ。
全体的に面白かったし、いいキャラとかもいっぱいだったのになー
最後でちょっとしょんぼりです。
何より矢車さんが出なかったのが!!!!!1111
やっぱ先週ので死んじゃったんですかね・・(´・ω・)
まぁ、なんだかんだで1年間楽しめたしよかったですがw
次の電王はとりあえず見ますが・・微妙そうですn
「オレは最初からクライマックスだぜ!」(;゚д゚)ァ...



バイトだるー、最初はいい感じかなと思ってたんです・・が、
店長がうざいし、入りたてのバイト放置して新聞読んでるとかもうね
深夜の時間に入ってるせいか、店長と2人だし、苦痛すぎます・・
ちょっとマジでコンビニかどこかに変えるか検討中・・。
22時~2時で働いてるワケですが、帰るの30分~1時間遅くなる。
片付けが時間かかるんですよ、他の人は早いって言われてもさ、
まだ全然覚えてないのに早くやれってのは無理ありますよ・・
募集の紙には希望の時間にできるみたいなこと書いてたけど、僕は
0時までしか無理っつったのにね。
まぁ愚痴ですいませn
明日コンビニに電話しまs
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

記事消えるの萎える

もー、途中まで書いたのに間違って閉じちゃったしorz
なのでちょっと手抜き気味にいきまs

今回も93LKでの参加です。今回もちょっと人数少なかったかな?
開幕は先週取得したB3砦の防衛。
開始早々MSW同盟がやってきます。
1回突入を防ぎます、2回目も大体は防いでたかな、ですが
その次くらいにやや多めに抜け、そのままEmCでイナバへ。
何とか防いでいましたが、コギ天同盟が追加。
ここで積み、こぎ天が割ります。
カウンターを試みますが、すでにラインが引かれ、MSWと共闘で
攻めへと移行します。
何回か突入しますが、鯖の重かったのもありますが、白p発動せず。
しばらくして撤退します。


次に聖女同盟の守っていたV3へ。
共闘攻めで下僕。LPが出たりで、そのまま崩壊、LSと下僕の
ブレイカーが数名張り付き、下僕がエンペ破壊。

再びいくと、下僕がライン防衛を展開。
聖女より硬かったですね、Mbr使ってたらしく、魔法が結構痛かった。
+阿修羅が結構飛んできたかなぁ。
全然崩せず、復帰してるところに逆攻め、さらにイナバに移った模様。
EmCで回転させつつ、人のいない所を通ってバーサクまでしますが、
ソロ?の穴兄弟にせり負けます・・orz
取ったと思ったんだけどなー残念。
下僕はこれで撤退した模様。

この後どっかいったかな?覚えてませn

最後はFGP同盟の守るV3へ。
集合して突入します。どうやらWIZのカイトが切れてたらしく
WIZがあらかた死亡したらしい?
この後数度突入し、テコンマスターのEmCが決まり、エンペ破壊。
そのまま防衛について、V3確保となりました。
別働はなし。


最後のEmCが神でした。これなかったら宿無しもありえたね。
あとやっぱり攻めが弱いんですよねぇ。僕もだめだめですけd
LKのレベルあげないとなぁー、VITもうちょいほしい。
HPが増えればそれだけ耐えれる可能性はあがるし。
うーんうーん。

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何か色々近況他。

はいこんばんは。
最近?のことを色々書いてみるてすと。

・バイトはじめました、PC買いたいです
・ROはほとんど何もしてない感じ。チャットがほとんど。たまに狩り。
あとGvでてるくらいです、お金ないので狩りg
・ちゃんぷかあさくろかくりえかはいぷりがやりたいと思ってる。
思ってるだけで実行しようとはしてn
・あ、GvはB3確保でした。また大きい同盟できてた模様。テコンEmCは
やっぱいいですね。
・そろそろテストの時期、だるー。
・コードギアス面白い、ジンだめす。FLOWでいいよ。カレンかわいい。
・仮面ライダーカブト終わる、いろんな意味で面白かった。
・携帯変える予定、ソフトバンクの911SHの白予定。
・パンヤ面白い、アリンかわいい、シニアになりたい。

もうほんとやる気なさすぎだめす。
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

さて・・Gv

Gvでした。
今回もちょっと人少なかったかも?
93LKでの参加です。

ああちなみに先週は、LSとBAでL2を交互に割り、Sにはペコを詰めて
レースする感じでした、108回割るのが目標でしたが、残念ながら
51回。十分やれたとは思いますけどね!
うちが一番何もできなかった気がしまs



今日はあんまり防衛してるとこがなかったですね。
先週取得したL2砦は放棄。攻め回りでした。
偵察をまわして、L3防衛中の下僕へいくことに。
EmCで集合し、支援をかけて突入。
1回目はWIZ地帯を抜けたくらいで捕まって死亡。
再び集合し、今度はスルスルと抜けて、エンペ付近までいきます。
エンペ殴ろうと思った所で、エンペ特化を忘れたことに気づくorz
仕方ないのでチェイサーマスタを倒そうと思ったあたりで
相手の阿修羅がやってきて死亡。もしかしたら、割れる可能性が
あったかもって思うと・・orz
まぁドルないのでアスペで乙かもしれませn
何回か突入していくうち、下僕はイナバに移ります。
LP引いて進軍?でもほとんど崩せなかったかも。
そのままラインを再び作られ、そのうちいくつかのGがやってきて
混戦に。しばらくして下僕は帰ってしまいました。完敗ですね。
エンペを割って帰還。

次L2だったかな
Lunaが守ってました。共闘で玉犬、コギ天、FGPかな?後アコムもいたとか。
支援回してぞろぞろと突入。
うちはライン抜けたものの、阿修羅で乙。
まぁさすがにこの数は止めれなかったようで、どっかか割ったかな?
転戦。

V5のレース制圧を狙います。
入ると微妙に防衛してましたが、排除し、ラインっぽいものを
作ります、が、あ!の残影マスターに抜けられ、EmCされて
エンペ割られます。
再び防衛について、ちまちま敵がくるものの、特に崩れることはなく。
しばらくたって、偵察していたB3へとEmCで移動。
そのままラインにつきます。ほとんど攻めてはこなかったかな?
SDのケンセイが着たり、Mafiaのチェイサに抜けられ、さらに
遅延解除するところで落城EmCを決められます。
何とか排除できたようで、そのまま終了。
お疲れ様でした!


まぁ今回の反省としては
下僕戦、V5での落城、B3での落城EmCですかね。
うちは前衛陣が自分も含めて不安なとこがあるので、前衛が突っ込んで
切り崩すってのがどうも厳しいものがありますね。
下僕の前衛は強かった・・エクスとかだったんかなぁ、妙に
攻撃痛かった;
V5は・・残影とめるのは難しいですが、その後の対処がだめでしたね。
B3のはちょっと情報が錯綜してたのも問題かな、
チェイサー抜けたって報告もあれば、入ってないって報告もあった。
まぁその結果見事に落城EmCされたわけですが。
ちなみに僕は抜けられたのには気づいてませんでしt(;゚д゚)ァ...

んまぁこんなとこで。
来週もまたがんばりませう

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うむ。

ショウヘイヘ~~~イ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけましておめでとうございます。

昨年度はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

んまぁ去年はいろいろありました。
LKが転生したり、まぁ色々キャラ作ったり、
ルージュ、SoS、LSとGvギルドが変わったり。
まぁ他にも色々ありましたが、楽しい1年でした。

LS入ってからが色々変わったかなぁ?
慣れるまでに結構時間はかかったけどね。
作戦部とか入っちゃったしね!未だにGv中はあたふたしてますよ。
いくつも同時にやるのが辛い(;゚д゚)ァ...
みんなよくやれてるよなーと思いまs

今年は、もう1か2キャラくらい転生させたいねー。
候補としては、モンクかアサかケミあたりなんですが、
アサに関しては悪魔化着たら乙るね。
まぁそれ以前にやる気がないから微妙かもしれませn
今年は結構忙しくなりそうだしなー、まぁ目標ってことで。

あと去年はパンヤをよくやったかなぁ
LVはぜんぜんあがってないけどさ。
今ビギナーのAですね。シニアAくらいまで上げたいなぁ。
アリンを今使ってるわけですが、セーターとかクラブとか
ほしいです。今のセーラー服も悪くはないですg

あー、PCも買わないとなぁ。
今のノートはスペックがあんま足りてなくて、さらに言えば
液晶のバックライトが切れたか壊れたかで、液晶とつないで
無理やりつかってまs
バイト面接受けたし、後は結果待ちですな~

んまぁこんなとこで!
今年も「にゃむにゃむ。」とにゃむをよろしくお願いします!


別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
