FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gvっと。

はいGvでした。
LK93になりますた。

今日はB1防衛からのスタート。
スタダはなし。
今回はSのGが使えないということで、LSに大半を詰め込み。
年末にもなると欠席が多くて辛いですねぇ。

最初はロリビ偵察?がちらほら。
そこは難なく追い返し、暫くするとMSW同盟が全軍できます。
ちらほら抜けられるものの、何とか止め、途中ロリビもちょっときた?
ですが、大きく崩れることもなく、そのうち両軍とも撤退。

暫く敵は来ず。暫くしてB2で戦闘していたバケツ&聖女同盟が
全軍できます。この2同盟を防いでいると、さらにMSWが再び
全軍で登場。さらにロリ風鈴別働もきて、かなりの攻め手に。
なんとか防いでいると、そのうちバケツとMSW以外は撤退。
LPを出されたり、ロキが落とされたりで、かなり危険な状況に。
30分くらいは粘ってたのかな。
確か無詠唱SGを食らって、LK陣とWIZプリ以外が10人ちょっと
落とされます、何とか別GのEmCで回収しますが、ロキが落ちたからだっけな?1度エンペを破壊し、テコンEmCによって再びラインを作ります。
うちはロードで固まって復帰できず(´・ω・)
乱戦になってたみたいですね、こっちの前衛が居らず、バケツらの
前衛とかが一気に来てた模様・・。PCスペックの低さがここでもorz
とりあえずは、復帰しようとしますが、封鎖に捕まって全然戻れず。
もう1回割ろうとしてたんだったかな、BAでEmC回収で再びラインの
予定だったんですが、G配布の人のPCが固まってた悲劇。
G配れる人を数名置いたほうがいいかもしれんですなぁ。
数回攻めますが、完全に制圧され、戻ってBCで待機。

B4へ行きます。
このまちのなかまたち、が数名で守ってたようですが、排除し
そのままラインに。そのまま最後まで守りきり。

別働はV4でした。
WoD?が守ってたのかな、重すぎなこともあって全然動けず・・。
位置ずれしまくりだし(´・ω・)
数回攻め、何とか抜けますが、MSW別働に割られ、そのまま終了。

B4取得となりました。おつかれ様でした。


うーむ、B1守り切れなかったのが悔しいですねぇ。
バケツだけなら何とか防ぎ切れてたとは思います。
やはりロキが落とされた後、ちゃんと防ぎ切れなかったのがね。
防衛の力自体は大分あがってきてるとは思いますが、
緊急事態とかにやっぱ弱いっすなぁ。
その辺もうちょっと練りこんでいかんとね。
まぁそんなとこで、おつでした。

SSは全然とれてませんでしt
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
