FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

/(^o^)\ナンテコッタイ

ノートPCがネットに繋がりません/(^o^)\ナンテコッタイ
多分GVも欠席になるかな・・ネカフェ行けばでれるけども・・。
ノートの画面がだいぶ前からイカれてて、液晶モニターで
無理矢理やってたわけですが、ウインドウズのロゴまでは出るのに
その後がつながらぬ。

家にいてもマジ暇すぎる・・/(^o^)\
もう新しいPC買うしかない気がします。
お金ないからしばらく無理かな!
とりあえずバイト!面接受けてきまs・・

DELLのPCとかどうなんかなぁ・・分割払いとかできるぽいから
全額払うよりは金かかるかもだけど。

帰ってきて繋いだら直ってた/(^o^)\ナンテコッタイ
つーわけで普通にGvでまs
お騒がせ申し訳ない!(騒いだ人がいるか知らんけd
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
