FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すっかり放置ぶろぐ。

なんかうっかり2週間放置でした。

とりあえず今週のGvでも。
いつものようにL×S連合にて、92歳LKでの参加。
前衛PTLでした。

すっかり放置ぶろぐ。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトォン

黒水晶の欠片絶賛買取中。5k以下で。こんばんは。
ジル仮面ほしいとです。
ケミ82になった。
育てたいけど先立つモノがなくて結構しんどいpq

とりあえず書くことないから某Hii様のとこにあったバトンを。
バトォン…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gv

Gvでした。LKは92になりました。

1回書いたけど消えたのでめんどいから簡潔に。
バケツ同盟人数多すぎ修正汁。
あの人数はヤバイわー(´・ω・)
うちの倍くらいいるよぉorz
今回はずっとバケツ攻め。
スタダしますが、ERまでいったものの、制圧された模様。
EmCで高回転の攻めをしますが、敵のかく乱部隊や、挟み撃ち
食らったりなど、ウマく攻めきれず、ツンビーや風鈴の別働も
きてましたが、本陣攻められたりで中々厳しかった様子。
B2

結局落とせず転戦。
L2のZEVRAを制圧して遅延。
ツンビ別働に1度割られてしまいますが、再び遅延で守り、終了。
ER前



結果L2取得。
別働B4にだすも取得できず。

お疲れサマでした。
SSゼンゼンとってなかった。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついについに・・

まえ

これが・・


しんか

どーん!

とゆうわけで原種フィーリルの「はとにゃむこ」。
ついに進化しました!
作って何ヶ月たったかなぁ。長かった!
でもやっぱ嬉しいもんですねぇ。
これからはちまちま育てていきますよ。
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネタとかそんなの。

SS処理のついでにいろいろとーぺたぺた。

L×S連合のIRCより、暴走やまさん。

巻き戻り時間に結婚したあしゅと弥生さんのやり取りから・・
(Ash_s) そんなにいうなら
(Ash_s) これから式挙げましょうよ!<弥生さん
(koya) 異議あり!!
(Ash_s) (゜Д゜)
(koya) じゃあ僕も
(kisaragiL) (゜Д゜)
(bell_S) (;゚д゚)ァ...
(Ash_s) 異議はみとめません
(Tako_S_79) ▽・ω・)ノ 結婚式見に行くー
(kisaragiL) イヤイヤ・・・結婚しないからw
(Ash_s) しないですよw
(koya) じゃあベル結婚しようか

(koya) じゃあこー結婚しようか

(koya) あっきーがいないうちに浮気しておきたいです
(Haru_S) 証人がいっぱいのところで爆弾発言です

(koya) ああはるき実はぼくはるきが本命だったんだ
(Haru_S) -y( ´Д`)。oO○

(koya) だれか結婚してくれる人いませんかーーー

(koya)男でも女でもいいんですーーー
(koya)45以上のホムいませんかー僕のホム30(多分)だったー

深夜のハイテンションは怖いもんです。
結婚相手募集中らしいです!!111
ネタとかそんなの。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gvレポ・・になるんだろうか。

今回のGvは、巻き戻り前提だったため、いつもとは違ったことを
やろうということで、ロリビ同盟の提案により、
LS,ロリビV、風鈴、新つゆの4同盟にイベントを行ってました。
B4を使っての攻城戦でした。

Gvレポ・・になるんだろうか。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

注意

注意

11/4日のコメント欄に、とてもクリックできないような怪しい
URLが張られていました。もう削除はしましたが、どうみても
アカウントハック用のURLでした。
こんなマイナーブログにまで貼り付けてくるとはガクブルですが。
絶対にクリックとかしないようにお願いします。
気楽にコメント欄等のURLをクリックしちゃだめですよ!(;゚д゚)
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キルハイルクリアー

はいこんにちは。
前々からやりたかったキルハイルクエをようやくクリアしました。
溜まり場で雑談?してて、やる人いないかって聞いたら結構いたので
そのままアイテム集めたりしてにょろーんと。

なんとゆうか、クエ自体は結構面白かったんですが・・
なんかこう釈然としないものがー。
重力は何でBADENDばっかりを好むかねぇ。

【この辺適当にとったSSの予定】

何とか経験値とc帖げっつ。
露店に並べてるので買ってね!


キルハイルクリアー…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うーむ。

あけひちゃんが休止らしい・・(´・ω・)
勉強のためらしいので仕方ないね、がんばっ(`・ω・´)
戻ってくるの待ってるよ~。


何か書こうかなと思いつつも、特に書くことがない罠。
キャラも育ってないし、クエとかちらほらしたくらいか。
なーんか微妙な感じだなぁ。
I>D大魔法ローグとか作ってみたいけど。超微妙そうだ。
トマホーク投げ面白そう、うーみんが買ってたけど、盗作も
できるみたいだしね。マジうけたw
後なんだろう、さわわーとアレンが結婚してた。おめ。
黒リツコさんが養子に、DEX初期値でひたすらAGIとかマゾいよう。
なーんかすっごやる気なーいね
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
