FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

んー・・Gvでした。

はい、GVでしたっと。
マァいつもどおりなので省略。

今回もB2開始防衛でした。
今回はB2は祭りになってましたね。
開始時きてたのは、MSW同盟、TBS+塩犬百合+SoS+Vortex同盟。
多すぎです('A`)
150人はいたんじゃないだろうか・・。
攻めを何とか防いではいくものの、ここで鯖落ち。
おそらく忍者のスキルが原因?と思われます。
鯖が復活して、再び防衛につきますが、再び鯖落ち。
この時点でMSWは撤退します。
TSSV同盟(頭文字をとってみた!)との1:1?の状況になります。
数度防ぐものの、Vorマスターに抜けられて
WIZ地帯でEmCをされたのをきっかけに徐々に崩壊。
何か、スペルブレイカーだったり殴ったりしてたのにもかかわらず
詠唱止めることができなかったとか・・(´・ω・)
鯖とクライアントの処理に時間差があったんかなぁー、謎。
ここで攻守は逆転、テコンEmCでの回転による高速攻め?を
したはず・・ですが、中々崩せず。
この後も1回鯖落ちたんだったかな、結局はせり負け、
落とせなかったので、B4に転戦。
何とかレースを制圧して、防衛につきます。
TSSVの別働やら、色んなトコの偵察がくるものの、無事守りきり
なんとかB4確保です。
別働は出す余裕はなし。
お疲れサマでした。


とりあえずはTSSVの今後が気になるところですね。
人数あれやばすぎでしょw
100人は軽く超えてたと思われます・・。
B砦争いが激しくなってきそうですねぇ。
風鈴,ロリビ,MSW,LS,TSSV。
B5は考えないモノとすると、どこかが取れなくなりますね。
戦力的に言えばうちが一番やばそうn・・(;゚д゚)ァ...
まぁ、来週どうなるかわからないからなんともですが。



SSはだるいのであとで。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

へい、ふぃげる

フィゲルパッチ着ましたねー、こんばんは。
インするなり早速ノビをニンジャにしてきましたw
思ったよりよかったので、それなりに育ててマスヨ
昨日23だったのが、今日は39に。
まだ風魔装備できないんだよねぇ
今日なんとか42にしないとなー

フィゲルもちょっと覗いてきました。
のどかな雰囲気のとこですねー、ただ移動がめんどいのがなんとも。
ポタでもないと行くのはめんどくさいな。
モンスターレースとビンゴだけやりました。
まぁ、両方それなりって感じですね。
メダル集めると属性鎧がもらえるみたいですが、
1k枚集めるのは結構きびしー

あとオーディン神殿もちょっとだけみてきました。
MAXHPより多いダメ食らってしにましt
ありゃきつい。アスムは必須かもですね。


はいそんな感じでメンテで暇だったので更新更新。

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけひのオーラ。

眠いですこんばんは。
今日ついにRO旦那のさやぎ(あけひ)がオーラになりました~。
長かったねー、でも、おめでとうですよ。

発光式は、出席条件が「あれ」+仮面という酷なものでしt
「あれ」持ち係りのうちでした。
魚屋に集まって、しばらくしゃべった後、カピトリーナへ移動。
魚屋前。

集合したところで、ぱらぱぱ~。SSは取れず・・orz
誰か取れてた人いたらくだs
おーら

マイドンLKとPT組んで、見えないとこで倒して発光って感じでした。
その後SSをとり
あび

枝をぽきぽきした後戻ってすぐ転生。
落ち着きない子で、皆で待ってたわけですが、さっさと
ヴァルキリーまでいってプロまで戻りおったー、メッ!
SS取りたかったのにあけひめー(;゚д゚)
あおのび

そのままホルン殴ってアコ、うちがアチャを出して、
ホルン、東兄貴であげて、うちのアチャが31/23、さやぎが29/19に
なったのかな、そこで時間も時間だったので終わりました。
何か文章がヒドイ気がする・・!orz
マァそんな感じでした。何か色々書こうと思ったけど、
めんどくさいからやめた!
とりあえず。発光ほんとにおめでと~!!!!!
ハイプリまで頑張って引っ張りまs
ソロばっかじゃなくて誘ってよ!ハイプリになってからも!(ぁ

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はいGv。

完全防衛&2砦達成!!!!
ハイ、そんな感じでGvレポです。
いつもどおり。

今回も前回と同様B2砦の完全防衛狙いでした。
スタダはされることもなく、防衛防衛。
危険だったのはMafiaのマスターにEmCをされ、さらに
エンペを殴られてたということが1度ありましたね。
報告などの伝達の不備が原因ですなぁ、次からは気つけないと!
他は聖女・一閃様が数回攻めてきたのみで、ほぼ暇防衛でした。

別働はV3。
防衛を崩して割って、ライン→イナバで確保?
別働出てないのでわかりませn

はい、そんな感じのGvでした。
たまにはこんなGvもいいかな?すくね。


今日はB3が祭りだったようで、B鯖はかなり重かったです。
何かPCが調子悪いのもあって、しんどかったー
今回もPTLでした・・なんかかなり混乱しててダメぽでしたorz
もうちょっと落ち着いてやれればいいんですが・・難しい。


ねむーい

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

神器クエとか

錐ほしかったなぁぁ・・(´・ω・)
取れた人はおめでとーぅ、取れなかった人は次回がんばろう(`・ω・´)
錐・・霧・・・きり・・き・・r・・(;゚д゚)ァ...
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ねむひ

ある夜のことでした。

/




べ


べめぇいわない!
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

へい、GV。

はーいGvでした。
L×S連合、91LK、槍BB。

今週は欠席が少なく、人数的に大分余裕があったため、
B2完全防衛狙いでのGvGでした。
へい、GV。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

言ったとおりにしてみたYO

がくぶる

がんばった!いい出来だと思いませんk
苦情がきたら消しまs


後なんかコレ素敵。

474 :(^ー^*)ノ~さん :06/09/12 22:58 ID:featk/770
「やわらかひつじのこころはひとつ ジャルゴン食べたい ジャルゴン食べたい
 胸にきざむはもふもふだましい
 生まれてこの方 キャスリング
 みずようかんと おなじくらいかたい(カプリス食らった、退却~)
 3日に一度 ジャルゴンが貰える(やった~~ッ!!)
 やわらかひつじ やわらかひつじ
 他のついづいを 許さぬ弱さ
 指先で触られたら そこはもふもふ~」
別窓 | らぐなろく | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

へいGv。

大分放置してた・・(´ω`)
1週ぶり?の更新になりますかねー。
91LKでL×S連合での参加です。
今週は欠席多くて大変でした。
へいGv。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gvでしt

はい、Gvでした。
今週も~、L×S連合での参加でした。
参加キャラはLV91(ryのLKです。

2時間B2防衛してました、終わr(ぇ
み、短すぎ・・?
ちょっと細かく書きますか・・・。
最初確保Gで配置につきます。
MSWが砦前で待機、スタダをしかけてきますが
特に何事もなく防ぎます。
この後は偵察がちらほらくるものの、暇防衛。
終了30分ほど前に、B1争いに敗れた?聖女同盟が攻めてきますが、
難なく防ぎ、そのまま終了。
別働はV5のレースでした。
ちょっと色々行き違いというかゴタゴタがあり、確保できず。
バーサクしてエンペ殴るまでいけたんだけどなぁ・・残念(´・ω・)
V5

続いてそうで終了後だったり。

そんなこんなでB2確保です。お疲れサマでした。


来週は攻め?
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
