FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うーむ。

最近ROネタで書くことがない。
狩りもしてないしなぁ。LK90で燃え尽きてしまった。
たまにちびちびアサ育ててるくらいだね。
やっと70になった、借り物まみれ。
普通に強くてびっくり、アサスィン。スィン。



ちょっと喧嘩とかしてしまったわけで。
あんな態度取られるってのはすごいイヤだ(´ω`;)
仲直りできればいいんだけどなぁ・・今のとこ無理そう(´・ω・`)
はぁ・・ホント辛い・・色々と・・。








別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

戦国BASARA2

最近は戦国BASARA2をやってたりします。
面白すぎる、そのせいでRO全然育ってませn
もともと戦国時代とか大好きなので結構知識はあるんですよね。
とはいっても所詮はゲームなので、オリジナリティというか。
戦国時代に伊達政宗が微妙に英語使ってたり、弾が無限の銃だったり、
本田忠勝がロボットだったり、金髪が居たりヘンな仮面がいたり
白髪がいたり豊臣秀吉なんてゴリラみたいだし、織田信長は魔王という
設定らしいし。上杉謙信は女だし。突っ込みどころ多すぎですが。
単純にゲームとしてはめちゃ楽しいですけどねw
ゲームの感じとしては、三国無双とか戦国無双と同じですね。
やったことある人は感じはわかると思う。
コレは原作がある・・のかな?
とりあえずめっちゃ楽しい(2回目
個人的には豊臣秀吉と濃姫オススメ~(´ω`)
やってて楽しかったw
ま、そんな感じで、しばらくROのほうは停滞しそうですw




別窓 | げーむ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やってみたよ。

あけひのとこにあったやつ。
言葉責め占い
にゃむさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。


罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。



にゃむさんの好きな言葉責めは:
恥ずかしいです、ご主人様・・・。


うぎゃあああ
結構当たってる気もする・・が・・
マゾじゃないいぃぃ


別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ワラタ

笑った。

テレ東は絶対に特番を組まない

別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gvでした、っと。

毎度おなじみのイベントがやってきました(何
GvGレポのお時間です。
今回もL×S連合にて参加、参加キャラは
LV90、S>V>D槍BBのロードナイトです。

今週の目標は前回取得したB1砦の完全防衛でした。

Gvでした、っと。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

神器クエ。

4次にてランダムでアゾートゲット。
錐ほしかったなぁorz

アサのLvアゲ間に合わず、69の45%ほどで終わる。
途中寝てしまったせいで、ダメだった(´・ω・)



錐ほしかったああああorz


別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

にゃむこのなく頃に。

 
昨日1日かけて「ひぐらしのなく頃に:祭囃し編」クリアしました。
4年半にも渡った、ひぐらしのなく頃に、の集大成ですね。
誰も不幸になることのない、最高のHappyEndでしたね。
今までの作品がアレだっただけに、感動もひとしお。
途中いろんな意味で鳥肌たったり、なきそうになったり。
もう終わりなんだなぁと思うと寂しかったりうれしかったりです。
ま、詳しくは本編やってね、ってことで。
ほんと、よかったよおおおおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


奇跡を信じよう

別窓 | げーむ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

意味はない。

ちょっと色々あって、ココロの中グチャグチャ。
何でうちじゃないんだろうってちょっとだけ思って。
無理ってのはわかってるけど、やっぱり少しだけショック。
一晩寝て、一応は落ち着いたけど。
とりあえず、その日が来るまでうちは頑張るだけ。
どんな結果になっても、後悔はしない。きっと。


考えすぎて壊れないようにしなきゃ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

へい、Gvレポです。

1週空けてのGvレポです。
今回も、L×S連合にての参加。
使用キャラはLV88S>V>D槍BBLKです。

先週確保したV1は放棄で、開幕偵察をイロイロまわすものの
中々やってるところがなく。
何とかC1でのアコム防衛を攻めます。

C1砦 
防衛:蒼天アコムGWP同盟 攻め:LS連合、Gangster他わすれt
攻め過多だったかな~、1回の突入で死ぬことなく抜けますが、
途中で動けなくなって、そのままどこかが割ります。

次はB2へ転戦です。
防衛:ロリビー同盟 攻め:LS連合、MSW同盟、Gangster
ここは硬かったですね・・さすがとしか。
ロキも落とせなかったんじゃないカナァ・・よくわからんけど。
速度p使えばBDSライン抜けるくらいはいけましたが、
かなり辛い。
B2

これだけの攻め手が居て落ちないのはすごいと思うわ~。
ロキ破壊を目標に攻めるものの、EDPアサクロやADSクリエに
ことごとく倒され、バーサクしてロキを殴るも、SWの徹底と
詳しくは分からないけど、タオ献身だったとか?
活路が中々見出せず、もにょもにょしつつ待機してるときに
MSWが突然LSを排除しだします、かなりの被害が出、復帰するも
MSWは転戦してすでに居らず。
で、結局時間の関係もあって、転戦。

B1へ転戦します。
排除合戦だったらしい?よく覚えてないです。
そのまま制圧して配置につき、しばらくすると
コギ天同盟が来襲。
防衛:LS連合 攻め:コギ天同盟
かなり奥まで攻められることもありましたが、何とか数度の
突入を無事防ぎ、そのまま防衛します。
B1




別働:B3
別働はB3へいきますが、ちょっと指揮がごちゃごちゃしてたり、
別働の人数とか色々問題もあって、あんましウマくはいかなかったかな。落としたもん勝ちのレースになってました。
結局CSがきわどいところで落とし、そのままもってかれました。
いたの見えなかったんだけど、どこにいたんだろう(==;
B3




そんなこんなで、無事B1確保と相成りました、お疲れ様でした。
SS貼り付けました、&多少修正。




別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

忘れてた

とりあえず帰ってきますたヽ(・ω・)ノ
一応は一安心、コレから頑張らんとねぇ。

眠いからこんだけ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さてさて

数日ほど実家に帰ってきますヽ(・ω・)ノ
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

デスクトップバトン。

ですくとっぷ



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 基本的にデスクトップはあんまりモノ置いてない。
 邪魔だしね~。

 真ん中のはSK Launchです。
 聖剣のリングメニュー見たいにくるくる。
 

2.OSは何?
 WindowsXP

3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人のノートPCですね。
 
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
 どこだったかな・・

5 壁紙は頻繁に変える?
 かも、そのときの気分次第。

6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 4つかな

7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 2列目↑になるとなんとなく許せない。あんまり多くても見づらいし。

8 何かこだわりはある?
 綺麗な物が多いかなァ。

9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 軽くいじったかなぁ、とはいえアイコン減らしたくらいだけど。

10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
 
 どんなのか気になるw
 あけひ、福嶋君、アレン、マイドン、Hii様
 よかったらお願い~日記のネタ切れのときにでm
別窓 | りある | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

精錬。

最近、精錬運がありえないくらいない気がします。
最近たたいたもので覚えてるだけ。

+4→5で折れたもの
s無しヘルム:20個以上 sシールド:3個 悪魔HB:1個
sメイル:3個 カッツバルゲル:1個 

+5→6でry
sヘルム:1個 sブーツ:2個 sマント:3個 s無しヘルム:5個

+6↑になったものはそもそも無い。

後覚えてないのが色々と。
+6なんてもういつできたか忘れたくらいできてないです。
もうだめだorzお金ないし(´・ω・`)
なんだろうなぁこれは・・もうヤダヤダ;;
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あつい

古いっぽいけど。
仮面ライダーになりたかった戦闘員
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

こんだけ。かくことなす。
別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

暑い。

暑い。集中講義だるい。美術品の説明とかめんどくさい(´ω`)
でも単位になるねん、行くしかないぉー('A`)
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

衝撃!

  ∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・ ) はいはいワロスワロス
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

|l| ||l| ||l| ||| |
|l| |∧_∧|l| |
⊂( ・ω・)⊃
 /   ノ|l| |
 し―-J|l| |
     __
     \  \
        ̄ ̄

       /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
       /  \___/  \     | |  | r--- 、 l
     /            \     | | └┘ ノ ノ
    /  ∪            ヽ   | |    i"´/
    .|     ●      ●   |  └┘   └┘
    .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
     \             /     └┘   └┘


( Д)゚ ゚
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はーいGvレポですよっと。

やってきましたGvGのお時間です。
今回も、LS連合での参加ですよ。
使用キャラはLV88(あがった!)のS>V>D槍BBLKです。
はーいGvレポですよっと。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近の狩りとかについてでも書きますかね

Gvレポ以外をかけかけ言われるー

とりあえず最近のこと色々について。
まず・・はLKが87になりますた。
最後はラギーとアビス3Fでガッツリあげあげ。
大型闇付与でそれなりに稼げますよ。
87!

最近の狩りとかについてでも書きますかね…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
