FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気が向いたのでGvレポ!

Gvでした。
今回もLV87(上がった!)のS>V>D槍BBのLKですた。
ご飯食べてたりでギリギリにBCへ。

気が向いたのでGvレポ!…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

某猫様の引退式。

リアル先輩(人妻)の猫様の引退式がありました。
何気に2回目な気もしますg

某猫様の引退式。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

テスト1日目終了~

テスト1日目終わりました、こんばんは。
うーん、ちとやばいかもしれん・・(==;
思ってたよりできなかった・・orz
んまぁ、まだまだテストがあるので、がんばらねば。

別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やばー、さぼりすぎ。

レポート書かないといけないのにGvレポを書く(ぁ

今週もLS連合での参加。
参加キャラはLV86S>V槍BBのLKです。

やばー、さぼりすぎ。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gv。

Gvでした。
今回もLS連合にての参加です。
参加キャラはLV86のLK、S>V>D槍BBです。

最初はB3にいきました。
防衛:ZEVRA連合 攻め:LS連合、蒼天アコムWG同盟
確かZEVRAは庭防衛してたと思います。捕まって死んだりしつつ、
防衛を抜けて、1度制圧します。
防衛を行いますが、Mafia(Gangstarの後継?)、アコムの攻めにより
ラインは崩壊、カウンターで数回攻めるものの、
途中で転戦となります。

次はB1だったかな。
確かほとんど人はいなかったので、そのまま遅延防衛します。
途中で風鈴同盟の別動が攻めてきます。
数度突入を防ぐものの、EmCのスキにSGを決められ後衛が半壊。
そのままなだれ込まれ、制圧されてしまいます。

カウンターはかけることなく、転戦してV4へ。
ER前に集合し、突入しますが、あまりの重さに全然回復でません(・ω・)
転戦してC2へいきますが、ここも超重力&攻めて過多で
WPが詰まり、何とか中に入るものの、ER入ったあたりでエンペが
消えたようで、そのまま終了となりました。

3週連続宿無しという残念な結果になりました(´・ω・`)
また来週頑張りましょう、来週こそは!(`・ω・´)





o(´□`o)ぽんぽん!

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドラえも~~ん!

ドラえもんは永遠の名作ですよね(挨拶

今日暇で、色々なサイトを見て回ってたら、こんなものを発見。
漫画で読む「ドラえもん最終回」
正直感動したっ
りりーは涙ぽろぽろだったらしーです。
本当の最終回ではなく、オリジナルの作品、つまりは
同人誌みたいなものらしいですね。
でも、完成度高いよ~! 

そしてお次はこれ。

帰ってきたドラえもん 
Part1 Part2 Part3
これも感動した!ふつうに涙ぽろぽろでした。
のび太えらいよ!大人になったって感じだった。


久々に見たけど、いいよね!
やっぱドラえもんはのぶ代の声じゃないとダメだ。
今のも悪くはないんだろうけど、大半の人はのぶ代の
慣れ親しんだ声のほうが印象強いんじゃないかなぁ~(・ω・)

ふぅ、今日はこれくらいで勘弁しておいてやるぜ(何
ROネタがないんでs


ドラえもんに感動したらぽちっと↓


別窓 | りある | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

あーもう

デスクトップが完全にイカレたよorz
まぁ、結構前からだったけどね・・今はノートですorz
モニタが映らないので液晶モニタと繋いでたり・・。
ノートでも支障はないんだけど、スペックがちょっと低いので
ROと他に何かやろうとすると重くなる(´・ω・`)
バイトして新しいのを買うしかなさげだ・・(´ω`;)
 
そもそもイカレた原因はおそらくウイルスなんだよね・・。
アンチウイルスソフトでスキャンして、引っかかったのを
削除したんだけども、そのときに必要なヤツも削除してしまった
ようで、ネットがつながらなくなり、色々とおかしく・・;
はぁ~・・しょんぼりです;;

デスクトップが壊れた人はクリック↓

別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

極魔界村。



復活らしいです。懐かしすぎるw

懐かしい人はぽちっとな。

別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ROネタを全然書いてなかった気がする。

ROネタを全然書いてなくて、ここ何のブログだよみたいな(挨拶
まぁそんなわけでこんにちはっ
書いてないことがいっぱいあったのでネタ溜まりすぎてます。

まずは新パッチ!(遅いとか言わない
今回のパッチは色々ありましたね~。
内容としては、
・タナトスタワー
・アビスレイク
・テコン、拳聖、ソウルリンカー
・料理
・2次職追加スキル
あたりですかね。

まずはタナトス。場所はよくわからないけど、ジュノーの近くかな?
入り口があります。ここ入ると妙にちっちゃいw

ちんまり



1Fのちょっと進んだところに受付が。
そこで契約?を行うことで、先に進めるらしいです。
溜まり場の数人でいってみました。
Aミミック、デスワード、プラズマ等の新MOBや、大量のエルダー、
オウルバロンなどが6Fまでの主なMOBでした。
死者は多分出なかったかな?6Fまで順調に進みます、が、
7F↑は転生限定のため、うちとHWIZ2人のみが7Fへ行ってしまいます。
天使MOB?に遭遇し、1人は死に、もう1人は蝶で逃げた!他PTいたのに(`・ω・´)メッ そしてうちはバーサクしたりして暴れようとするも
闇付与してしまい、さらに出てきた敵は全部闇属性orz

7F



見事に死に、タナトスツアーは終了。


続きを読む前にぽちっと(`・ω・´)


ROネタを全然書いてなかった気がする。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトンまた来てた

あけひちゃんから回ってきたのHNバトン

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

姫→今の溜まり場に来たころのキャラが姫ばっかついてたから。
今考えれば結構痛い名前だねぇ。まぁもう慣れたけど(・ω・)
でも、知り合いいない所で呼ばれるのは・・(´ω`;)

にゃむ→リアル先輩に付けられた職位が気に入ってブログタイトルに。
南無子→なむこ→にゃむこ。にゃむこって言い出したのは
りりーだった気もします。

2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

最とか円とかだったけど、にゃむになりました。

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

アリスとか(LKの名前)、べる(LKry)
べるはLS内の呼び名ですね。

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

下僕の癖にYO!になむ子ってスナイパさんがいるのは見たナァ。
全く同じじゃないね(・ω・)


Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

ん~、慣れちゃったからなぁ。
いまさら変えれないかも。
別のゲームとか行くなら変えるかも。

Q6:次のバトンは

この前回されたからリヒトさんに!
元ネタとかあるのかな~っと気になる、


別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

忘れてたバトン。

1回記事消えてしまってダルかったんだ。


進化バトン
リヒトさんから回されてました。

進化バトン(76.460代目)


 【 ルール 】
 気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
 進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


▽バトンまわされた人の印象は?


可愛い物好き?
女の子をよく口説いてr
 
・・いい子ですよ!


▽人間以外で生まれ変わるなら何?


猫。あんなふうにだらーっと過ごしてみたい。
実家の猫とか羨ましいですよ。

▽好きな音楽を教えてください。

KOKIA「ありがとう」
平野綾他「ハレ晴れユカイ」
スキマスイッチ「ボクノート」
忘れた「勇者王誕生!」で合ってるンだっけ

▼今一番したいことは?

寝たいですwこれ書いてるのが寝る直前だからっ


▼子供のころの夢は?

漫画家かプログラマーになりたかった気がする。
ゲームと漫画が好きだったからなぁ・・w
今もだけd


▼一日が48時間あったらどうする?


多分1日だらだら過ごしてるかと。
昼短いのがいいねw

▼お気に入りの漫画・アニメのキャラクターは?

BLACKLAGOONのレヴィ・バラライカ。単純にかっこいいw
デスノートの月。Lが死ぬ前までのに限るけどw


▼今一番会いたい人!パッと答えて!

ん~、家族だねぇ。


▼次にバトンを回すX人 (X>0)

多分ここ見てるはずのあけひちゃんとエロさんに回してみる。
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
