FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うわあああん

戻る押しちゃって書いた記事消えた・・orz

書き直す気が起きないのでバトンは今度。

リアル知り合いのとこで見つけたもの
魔法のMD5 - MD5バトル

[にゃむこ] 攻撃:66 素早さ:62 防御:83 命中:30 運:17 HP:258
[アリス=スノゥベル] 攻撃:33 素早さ:76 防御:89 命中:61 運:31 HP:281

にゃむこ vs アリス=スノゥベル戦闘開始!!
[アリス=スノゥベル]の攻撃 HIT [にゃむこ]は1のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 HIT [アリス=スノゥベル]は41のダメージを受けた。
[アリス=スノゥベル]の攻撃 HIT [にゃむこ]は20のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 HIT [アリス=スノゥベル]は35のダメージを受けた。
[アリス=スノゥベル]の攻撃 HIT [にゃむこ]は10のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 MISS [アリス=スノゥベル]は攻撃を回避した。
[アリス=スノゥベル]の攻撃 HIT [にゃむこ]は1のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 MISS [アリス=スノゥベル]は攻撃を回避した。
[アリス=スノゥベル]の攻撃 HIT [にゃむこ]は25のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 HIT [アリス=スノゥベル]は29のダメージを受けた。
[アリス=スノゥベル]の攻撃 HIT [にゃむこ]は13のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 HIT [アリス=スノゥベル]は10のダメージを受けた。
[アリス=スノゥベル]の攻撃 HIT [にゃむこ]は1のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 HIT [アリス=スノゥベル]は46のダメージを受けた。
[アリス=スノゥベル]の攻撃 HIT [にゃむこ]は1のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 HIT [アリス=スノゥベル]は32のダメージを受けた。
[アリス=スノゥベル]の攻撃 HIT [にゃむこ]は1のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 HIT [アリス=スノゥベル]は87のダメージを受けた。
[アリス=スノゥベル]の攻撃 HIT [にゃむこ]は21のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 HIT [アリス=スノゥベル]は37のダメージを受けた。
[にゃむこ]が[アリス=スノゥベル]を倒しました(ラウンド数:10)。

[にゃむこ] 攻撃:66 素早さ:62 防御:83 命中:30 運:17 HP:258
[繭花] 攻撃:58 素早さ:95 防御:12 命中:98 運:65 HP:182

にゃむこ vs 繭花戦闘開始!!
[繭花]の攻撃 HIT [にゃむこ]は15のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 MISS [繭花]は攻撃を回避した。
[繭花]の攻撃 HIT [にゃむこ]は1のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 HIT [繭花]は150のダメージを受けた。
[繭花]の攻撃 HIT [にゃむこ]は91のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 MISS [繭花]は攻撃を回避した。
[繭花]の攻撃 HIT [にゃむこ]は52のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 MISS [繭花]は攻撃を回避した。
[繭花]の攻撃 HIT [にゃむこ]は1のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 HIT [繭花]は127のダメージを受けた。
[にゃむこ]が[繭花]を倒しました(ラウンド数:5)。

[にゃむこ] 攻撃:66 素早さ:62 防御:83 命中:30 運:17 HP:258
[ゆば] 攻撃:84 素早さ:63 防御:43 命中:88 運:39 HP:256

にゃむこ vs ゆば戦闘開始!!
[ゆば]の攻撃 HIT [にゃむこ]は75のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 HIT [ゆば]は58のダメージを受けた。
[ゆば]の攻撃 HIT [にゃむこ]は7のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 HIT [ゆば]は106のダメージを受けた。
[ゆば]の攻撃 HIT [にゃむこ]は100のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 MISS [ゆば]は攻撃を回避した。
[ゆば]の攻撃 HIT [にゃむこ]は40のダメージを受けた。
[にゃむこ]の攻撃 MISS [ゆば]は攻撃を回避した。
[ゆば]の攻撃 HIT [にゃむこ]は61のダメージを受けた。
[ゆば]が[にゃむこ]を倒しました(ラウンド数:5)。


全アカいれるとゆば>にゃむこ>ですた。

RMCによれば今の所最強な名前なのはEImyです。
ありえない強さしてますw
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

記事でりーと

記事消しました(´ω`;)
別窓 | りある | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

らぎさん、ばんちょ、猫さん、のえむ

セリカさんよりバトン回ってきたので今日はこれを。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
努力家かなぁ、今はチャンプ停止して騎士あげてるみたいですね。
集中してがんばれる人だと思う。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください
1 にゃむい
2 子供
3 *
4 成長しない
5 人の気持ちを考えれてない


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
1.周りのことをちゃんと考えれてる人
2.遊びと真面目な所をちゃんと使い分けれてる人
3.親身になってくれる人
4.物事を集中してやれる人
5.他人に優しい人

4)では反対に嫌いなタイプ
人の気持ちを考えれない人(だから自分が嫌い(ぇ
暴言、嫌味を言う人


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
しっかり人の気持ちを考えて、他人を大切にしたいです

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
居ないと思うのでパス。

7)バトンタッチ!(4名 印象つき) 

1 らぎさん
 すごく優しい人、自分よりも他人を優先しちゃう人かも。
 真面目でいい子です。マヨです。ぇろいです。レア運がすごい。

2 ばんちょー
 努力家。ケミをソロで90超えるまで育てたり、色々と
 がんばってる人です。ぇろいけどねっ(ぁ

3 猫さん
 面白い人。今は育児で大変みたいです。リアル先輩で
 頭が上がらない。色々お世話になってます。
 何か見てると頭なでたくなる(ナニ

4 のえむ
 この子も努力家、ってゆうかマゾぃ。製薬ケミで90超えは
 すごいよ。昔色々迷惑かけました。
 激しく天然です、皆に愛されてる感じ、面白い子です。

もし見てたら書いてください~w
書かなくてもいいけどねっ(´ω`;)

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

近況とGvと。

ようやくJOB50になり、ドラゴンインストールバーサークを
覚えました。
エンペ破壊用と、ソロでの遊び用に取りましたが、
あれ面白いですね~。覚醒2HQでASDP187までいくよー。
取ってからというもの、色々なサイトを見てみたところ
時計↑4でのバーサク狩りがいいとのことで、ずっと
↑4でバーサクして遊んでましたw
遊びといっても、自給1,6mくらい出てますが。
エルもちらほら出るし、なんといってもASDP187が爽快。
敵が一瞬で沈むのも楽しいね~。
狩り相手居ないときはそこ篭りかな、経験値と金銭の
バランスがいい感じ♪

数日前の夜中、数人で怨霊武士狩りました。
最初は、さやぎちゃんが黒蛇王が放置だってことで
探しにいったんですが、居なかったため、
天津にて怨霊武士探しに変更。
なぽさんが通行証忘れたりしつつも、天津3に到着。
探すと、7あたりにて怨霊を発見~。
PTチャで呼びかけて、支援をもらって殲滅開始。
らぎちんのSWとらるさんのSGがかなりいい感じでした。
取り巻き凍るし、ダメもほとんど食らわなかった~。
ひたすらピアースを繰り返し、無事MVPゲット!
イグ実とエルだけだったけど、倒せてよかった~。

おんりょー


今日午前中にまったりしてると、りりーからDOpが居るとの情報が。
早速向かってみる。
支援をもらって殴るも、消耗品が尽きて2回ほど戻り、
そのうち1回は死んでますが。 
9999ヒールがあるせいで、全く削れず、イオスとアレンと
さやぎちゃんがヘルプに加わります。
ひたすら耐えて、イオスモンクの阿修羅で何とか撃破。
被ダメでMVPでした・・。
sプレートが出たため、多少は使った分も取り戻せたかな。
ただいま露天中です、まだ売れません。

メモ:DOPメンツ イオス、アレン、りりー、あけひ。
近況とGvと。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

諦めることも大切ですよ?

タイトルに意味はなく。
LKじわじわあげてますこんにちは。
とはいってもまだ83・・orz
来週までに88は無理すなぁ。
火曜に書いた、日曜までに87も無理そう・・。
85ってとこだね・・狂気飲みたい!
諦めることも大切ですよ?…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

近況とやらを。

こんばんはっ
眠いです眠い、でも書かないとアレなので書きます。

まずは・・LKかな。
現在83(0.5 %)/49(18,0%)です。
Gvまでには余裕でバーサク取れるかな~。
明日で84にしたい・・けどきついなぁ。
日曜までに87まであげないと・・1.5倍終わっちゃうよ。
87はキツイね・・85か86で!
まずはバーサクのJOB50、そして狂気POTのBASE85、
旦那との公平Base88,生体&古代装備のBase90が
とりあえずの目標です。
7月中にはいけるかなぁ。
今月で88なれればスグいけそうだけど。

近況とやらを。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

1,5倍だからねっヽ('ヮ'*)ゝ

150万IDとやらで1,5倍期間ですね。
狩場も人がめっさ多いです。
騎士団1Fとかにもいっぱいでびびったよ・・;
らぎさんとペアしたり、ADいったり、時計地下行ったり
西兄貴行ったり~で、ようやく81になりました。
そしてもうすぐ82になりますヽ('ヮ'*)ゝ
1,5倍の間に旦那プリと公平できる88LVまではあげたいですね。
さっさとあげて転生するとか言われてるけどorz
ま、まぁ、頑張ってあげるぉ!
 
何書こうかな~とかしてるうちに82に!
ラグでSSは取れませんでしたorz
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

モンク、はじめました。

数ヶ月ぶりにモンクやってます。
昔はモンク大好きだったんだけどなー・・いつのまにか
騎士LKばっかになってしまいましたね。

まぁ、それはおいといて。
今回は避け発勁と呼ばれる型ですね。
主に亀を優雅に避け、華麗に仕留めます。
まだ60台ですが、強い強い。
screenlisa063.jpg

screenlisa073.jpg

あけひちゃんのプリと結婚してて、SPあげたりもらったりしつつ
狩ってます。
ソリッド以外はLA1確。
さすがにガンガンあがる、まだ64だしね。
転生させたい・・けどいつになるやら。

モンク、はじめました。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

GVレポ+α

はい、Gvです。
今回はArcImpulse解散に従いZEVRA同盟での参加。

Gvレポはつまらないそうなのでしばらく書かないです。
ギリギリでC5確保です。
風鈴

screenlisa065.jpg

screenlisa067.jpg

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

マツ宅。

マツ宅

溜まり場のネタ絵師李璃画伯作です(´¬`)
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

けもののきば。

ゴメン今日は眠い。
コレだけ置いて逃亡。
とある腐女子向けの映画です、多分。

前半

後半

爆笑してやばかったです。
後半の4分半辺り~と15分過ぎくらいからやばすやばす。
声でた声。
寝ないといけないのにorz
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

溜まり場ハン。

溜まり場ハンでした。
いつもどおりに21時半集合、編成の22時出発。
今回は亀島3Fでした。
66~76、77~87、88~98だったかな。
15人ほどでした。
溜まり場ハン。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gvとか。

Gvでした。
今回もRAZ同盟での参加です。
参加キャラ:LV79S>V>D槍BBLK

Gvとか。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お金がない。

ちょっと放置しちゃってた。
学祭終わって色々だるかったです、こんばんあ

現在装備を殆ど処分してしまったため、お金がないわけですよ。
今資金だけなら1mもないねぇ。
売るものとかも全然ないorz
この前の精錬の失敗以降、全然増えてない・・orz
超いったり、狩したりで減る減る・・。
大型トライとかいう微妙なの買ったし。
武器もないし、困ったネェ。
お金稼ぎできるキャラがほしいとこですが・・
今の自分のキャラで狩できるのは
LV79のS>VスイッチBBLK,LV68S>Vケミくらい。
LKは動くたびに倉庫のハエモチPOTを減らす原因に。
ケミは装備が何もないので動けず・・(==;
う、うーん・・;
転売でもして増やすしかないかな・・

・・・友達にあげた装備を返してもらうk

今はローヤル転売してます!買ってね!
どっかに100mくらい落ちてないかナァー(゚Д゚)
別窓 | らぐなろく | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
