FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトーン

某猫田さんところで

【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
この画面を開いた時点で『見た』と判断されます。 

を見ちゃったので書きます。
べ、別にネタがないとかそういうわけじゃないんだからね!

バトーン…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うーむ

完全に風邪引きましたorz
昨日から喉の調子悪いなーとは思ってたんですが・・。
体温計ないので熱は測れないんだけど・・それなりに
ありそうな気がします・・(´・ω・`)
喉いたーい、鼻水じゅるじゅるで辛い・・orz
でも授業あるんだよなぁ・・どうしよ・・
は、らぎーのが伝染ったのk
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
