FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんだかなぁ

今日ちょっと色々あってイライラしてたり。
記事消しました。
一晩寝たらどうでもよくなった。
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

学祭1日目。

今日は学祭でした。
朝は普通に起きれたんですが・・原因不明の腹痛がorz
1時間くらいトイレと行き来を繰り返し・・。
何とかなおって行きました・・。
今日は1日雨でしたねぇ。
カンカンに晴れるよりはいいけど・・雨も厄介ですな。
 
お神輿はゴールドライタンでした。
金スプレーでピカピカしてた。
水だの揺れで最後はボロボロに。
よくがんばった!感動した!(何
まぁ細かいことはめんどくさいので書きません(´¬`)

その後帰ってシャワーを浴び、しばらくしてバザーの方へ。
シフト入ってたので、しばらくやって、次は展示。
絵を描いたり、お客さんにアンケート渡したり、で
終わってまたバザーへ。
しばらくして家にレポート描きに帰ったんです・・が・・
書き終わってボーっとしてたら寝落ちる・・orz
気づいたら締めが終わってました、ごめんなさいorz
疲れてたのかな・・。

ま、まぁとりあえず明日は9時集合です。
明日は間に合うように早めに寝ます。
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ああああもおおおお

最近精錬でお金増やしてたんですが・・。
今日やっちゃった。
色々売って27mくらい持ってたんですが、
メイル(3/3)→+5(1/3)→+6(0/3)
マント(3/3)→+5(1/3)→+6(0/0)
マジ折れすぎだって・・・orz
60%じゃないのかあああああああああああああ
orzorzorzorzorz
ついでに箱とかも開けて、当然ハズレ。
お金1m切りましたあははははは
もう・・・だめぽorz
+5でいいのに!って思ってたのに・・。
+5にもならないなんてええええええ
キイイイイイイイイイイ
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

らぎ~転職おめ~(´¬`)

学祭2日前です。
パネル終わってません、やばす。
明日で何とか仕上げないと・・orz
時間ある時間あるって思ってたら、あっとゆうまに
2日前です・・。
今回は、バザーはフライドポテトを売るようです。
展示はいつものように、漫画、パネルを展示、販売ですね。
今年は人少ないので、3年も普通に駆りだされることになりそうです。
まぁ、がんばらないとね~。
らぎ~転職おめ~(´¬`)…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナイトナイト。

こんなのをやってみました。

RO的 あなたの職業チェック

*・・・にゃむこさんの診断結果・・・*

総得点 → 1008
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 61
保守性 86
行動力/決断力 133
運動能力/体力 111
頭脳/知力 137
精神力/忍耐力 119
優しさ/慈愛 101
魅力 128
モラル 51
好感度 81


にゃむこさんは 勇敢な「ナイト」です。

判断力や行動力があり、運動能力もそこそこあるアナタ。
大抵のときは前出て行動し、特攻などの役割を受け持ち、仲間を守るために頑張ります。
攻撃性がありますが、それは戦いの場のための攻撃性であり、
仲間や友人への優しさはちゃんと持ち合わせています。

うむ、さすがうちだ(ぇ
何回かやり直していいのを選んだなんていえない

最初の質問を「はい」以外にするとヒドイ結果になります。


押してくれたら喜ぶかもしれない。


FC2 Blog Ranking


別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

眠いよ眠い。

最近ブログいじるのが楽しい~
色々弄ってたらつい夜更かししてしまいますよ。
色々登録したり、プラグインとかHTML変えたりで、
いろんなのを実験しつつ、更新更新。
カウンタは自分で押したのが結構多いかも・・w
今日は画像の表示の方法を変えてみました。
前は画像をクリックしたら、タブブラウザだと別窓に
出てたんですが、今日やったのだと
背景部分が薄暗くなり、画像の拡大されたのが表示されます。

百聞は一見に如かず。
あ。

こんな感じになります、画像は突っ込まない方向で。
眠いよ眠い。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スキンまた変えました。

何かこう、これだ!ってのがないんですよねぇ。
結構頻繁に変えてますが・・重かったり使いづらかったりで
なかなか・・。
 
そういえば昨日は初めて1日のアクセスが100を越えてました。
閲覧してくださった方々こんなにゃむぃ日記を見ていただき
本当にありがとうございます(・ω・)
やっぱり更新すると見てくれる人も増える気がするね。
この調子で毎日更新目指しつつ、200HIT300HITと・・(ぁ
スキンまた変えました。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

風邪が治らない。

バナーを作ってみました。こんなのでいいのかな・・。
かなり適当すぎるので、苦情は受け付けませんよ!
banner

ばなーん



使用できる方は使ってくださいませー。


熱はないですが、喉がまだ痛いです。
お茶、のど飴の消費が半端ない・・orz
早く治らないかなぁ、辛いわー。
 
学祭が近いです。
漫画は諦めたとして、パネル描かなくては。2枚。
1枚は・・友達に相談した結果ハルヒになりそうな・・(・ω・)
もう1枚はどうしようかねぇ、オリジナルか
何か版権のを描くか・・悩むわぁ。
時間ないので早く描かないとなんだけど・・。
とりあえずハルヒの画像を探すかねぇ。
風邪が治らない。…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

親が来た。

朝起きて、風邪で喉が痛くてちとつらかったので、
寝てたら親から電話が。
前日にメールで風邪引いたって言ってて、心配だからーって
かけてきたようなんですが、その後また寝て、
起きてPCでいろいろしてると再び電話が。
「今○○○自動車学校のそばに通ってる」
ちょwww近いしwwww家から10分くらいのとこですそこ。
何か、人吉市へ漢方薬をもらいに行ってて、
そのついで?できたらしいです。
1月から会ってないから、4ヶ月ぶりですね。
とりあえずは変わってなくて安心かなぁ。
お米持ってきてもらって、それと部屋を掃除もしてもらいましたw
台所、特に換気扇とかの油汚れが酷くて、色々聞いて
掃除しました、かなり綺麗になった(´¬`)
その後、ちょっと離れたとこにあるお店で買い物をし、
座椅子買ったり(・ω・)、食料品買い込んで、ついでに
アパートで夕飯を取り、そのまま帰っていきました。
いやー、やっぱ親っていいものですね・・。
大学の単位とか色々迷惑かけてるので、ちゃんとしたいですな。
親が来た。…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うぼぁぁ

テレビのリモコンがないんですが。
どこやったー!!なくて困る!!ウワーン!
朝までチャットしてたせいでこんな時間に寝ることに。
まぁ休みだしいいんだけどねー、久々に
こんな時間まで起きてたよ。
眠いので寝る!
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトーン

某猫田さんところで

【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
この画面を開いた時点で『見た』と判断されます。 

を見ちゃったので書きます。
べ、別にネタがないとかそういうわけじゃないんだからね!

バトーン…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うーむ

完全に風邪引きましたorz
昨日から喉の調子悪いなーとは思ってたんですが・・。
体温計ないので熱は測れないんだけど・・それなりに
ありそうな気がします・・(´・ω・`)
喉いたーい、鼻水じゅるじゅるで辛い・・orz
でも授業あるんだよなぁ・・どうしよ・・
は、らぎーのが伝染ったのk
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘルッアンドッヘブンッ!!

今日は朝起きたら、あんまり体調よくなかったので
学校休みました。
まぁ、授業2個しかない日だったし、出席も取らなそうなので
まぁいいかな、と。
1日ノンビリ寝てたら大分治ったかなぁ。
夕方には部室で漫画読んでたし(ぁ

何か、ガオガイガーのOPの完璧絶叫ヴァージョンとやらを
もらい、聞き惚れていました。
やばいよ、ガオガイガーかっこよすぎるww
アニメは全部は見たことないんだよねぇ、そのうち見たい。
借りようかなぁー。

最高だっぜ!最強だっぜ!負けないぜっ!
勇者王誕生! 最強絶叫ヴァージョン
ヘルッアンドッヘブンッ!!…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バイト探し中

バイト探してます。
求人案内見てますが・・なかなか。
いくつか目星は付けたので、面接受けようとは思ってますが。
学校の近くのハンバーグ屋とか・・どうかなぁ。
うん、とりあえずそこ連絡してみるさー。
受かればいいんだけどね・・お金ほしいし。
学祭もあるしなぁー・・がんばらなきゃ、ってゆうか
打ち上げのお金が払えない気がs(駄目


別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最後のGvGレポート

引退に伴い、最後のGVGとなりました。
ではレポートでございます。

最後のGvGレポート…の続きを読む
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ごめん

引退します。
リアル都合やらバイトやら色々で、続けるのは無理かもです。

装備処分などで数日はいるかもです、が。
Gvで最後になると思います、多分。
まぁ、とりあえず寝ます。
おやすみなさいませ。
別窓 | らぐなろく | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

暑い!暑いよ!

暑いです。暑いの大嫌いだ。
夏はマジでいらないでs
まだ5月だってーのにこの暑さはなんだー!!
照りつける太陽の日差しなんて・・!!1!
お外でたくないよウワァンヽ(`Д´)ノ
でも授業が・・orz
長袖な人とかいるのが信じられませn
暑くないのかキミタチは!
人多いと余計暑いしねー・・今こんな感じ→__○_パタッ
はぁー、ホント暑いのはイヤです。
暑い!暑いよ!…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gvだけ書く日記?になりそうです。

寝ないとーなので、軽く下書きだけ。
今日はサークルの学祭でのバザーの試食を行ったため、
少し遅刻です。
最初はL4の防衛からでした。
しばらく防衛して、リログで転戦。

C3へ。MAP3で防衛です。
まず、幸運連合さんが全軍で来ます。難なく退け、
幸運連合さんは撤退します。
その後新つゆさんの攻めに耐え切れず落城します。

記憶があってれば、その後V4へ。
レースぽかったのを止め、制圧し、遅延防衛します。
しばらくして、TBSさんが全軍で来ます。
突入を何とか防ぎ、遅延解除します、が、
まだまだ攻めてくるTBSさん。
結局最後はエンペ真横でEmCを決められ、これはもう落ちるー!って
ところでエンペが消え、何とか確保となりました。
ウチが、TBSのマスターの傍でほかの人を妨害してて
気づくのが遅れたためEmCを許すという失態orz
ホントに心臓止まるかと・・。使い型違うする気もするけどいいや。
いやはや・・どうなることかと思いましたが、
無事?確保できてよかったです。
お疲れ様でした。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GVでした

やってきました日曜日、ってことでGvですよ。
今週はArc impulseさんとの同盟でした。
通称RAZ(らずべりー)同盟らしいです。多分。

さてさて、レポ行きましょうか。
L4防衛でスタートです。
しばらく守るものの、Gangsterさんに一気に抜けられ、
さらにEmCを使われたために落城してしまいます。
その後再び防衛に入ります、その後は・・覚えてない。

確か、ふぁさんがWPEmC練習してたとかで、いきなり
B1のERのWPに呼ばれるとかwww
急なことすぎて、何も出来ないまま死にました。
SS&FGPさん防衛で、本格的にそのまま攻めに入ります、が、
こっちが先に手出したのかな、攻め被っていたロリビーさんと
排除合戦になります、途中LSさんも追加し、RAZ&LSvsロリビさんの
構図になります、がそのうち落ち着いてきて共闘ムード。
しかし時間も時間だったため、結局突入しないままそのまま転戦。

TBS同盟さんの守るC2?へ。
まぁ様さんと共闘で攻めます。何回か攻めるも
落とせず、転戦。

次はL2防衛です。
しばらく防衛し、Cogito紫天さんにちょっと攻められつつ
そのままリログで転戦してL4へ。
L2


その後はずっと防衛、途中別働をV4へ。
うちも別働に出てたワケですが、素敵なタイミングで
エンペ破壊し、そのままGV時間終了となりました。
L4,V4の2砦ですねー、同盟1週目からいい結果です
お疲れ様でしたっ
お疲れ~




GV後、ZEVの人2人を含む4人同時発光式があるとのことで
行ってきました。カナリ人多くて、途中カナリグダグダになりつつ
無事発光。SSとれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

オーラー

別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
