FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンデライオン

書いた記事消えてる・・orz

書き直しヽ(`Д´)ノ
昨日はギルハンありました。
今回は前回いけなかったジュピロスへ!
71-81と80後半~90後半の2PTでした。
今回ウチはWIIIIIZででましたよ、なんとゆうか
FW→FBで窓しか狩ってないWIIZだったので
正直PTでどうすればいいかわかりませn
ふぁの人と魔法被りまくりだしorz
まぁ、それはいいとして、
1Fはサクサク通り過ぎ、2Fでちょっと待って装置を
破壊して、エレベーターイベントみたいなのをこなし
いよいよ3Fへ。
ニュマを張ってもらいつつ、じわじわ狩っていると
中央かな?にMVPBOSSのヴェスパーが。
サージ様が耐えるも、何かによって死亡。
そこから他も徐々に倒されていき。。。
残ったのはふぁの人だけに(´・ω・`)
SGで頑張ってましたが。。時間切れで戻りー。
ベスパーコアだしてみたかった!
でもあれ強すぎヽ(`Д´)ノ

ん?SSはもちろんありませんが・・何か?
撮るクセつけないとなぁーネタがないわー
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
