FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

放置してたー・・とりあえずGv他

遅めのGvレポ?でございー。
今回もLV76のLoadKnightで参加です。槍BBになりました。

まずはL2防衛でスタート。
攻めてきたのはvortexさんだけかな?覚えてないや。
落とされて転戦した気がするですよ。

次が、C3だったかな、未来連合さんが防衛してました。
既にこの時点で重くて、WIZ陣等を荒らしに行くものの、
全然動けず回復も出なくて2回ほど死亡orz
割って放棄(多分

で、次はL4、若干人がいたものの、ERでEmCをし、そのまま
防衛開始。SGw同盟さん等が数回来るものの、たいした
攻めても来ず、遅延解除無事終了。
別働出るものの時間切れで乙。
1回乗るポタミスった上に砦を間違える始末orzzz
まぁ、オツカレサマでした。
SSは取ってなかったようです・・(´・ω・`)  

まぁ感想としては、プリって大事ですね!
防衛中SP切れて困った困った(・ω・)
後地味にBB強いんだねぇ、攻め側のWIZが3発で落ちた。
妨害しようとするもんだからツイ。
まぁ其の後他のHWIZのSWで(´・ω・`)ショボーン
SWやられると何も出来なくなるのがきっついねー。
SppもしくはSBがほしいとこかのぅ。
まぁ、取れないね。もう再振り終わっちゃったヨ・・。       
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
