FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発光しました!

ようやく・・発光しましたー!
キャラ作ってからおよそ9ヶ月。
RO暦は1年半くらいあるものの、消しすぎで
一番長生きなキャラでした(´ω`)
友達に声かけて、オーラ式とやらをやりましたよ。
枝を順におってもらってソレを倒すって感じ。
あんまりEXP残してなかったため、スグ光ってしまいましたが。
ぱらららー
調整で99.9%と少し。

ついに!
ブラッディマーダーによる発光!


集合
集合写真。うちの左がオーラ騎士の旦那、
右は別キャラの騎士の旦那でする。

てかね、マジで嬉しい!うち頑張った!(黙れ
わーい!!!
落ち着いて。

とりあえず、騎士は知合いのオーラ&リヒ待ちで
しばらくはお金稼ぎです。
きてくださった方々、本当に感謝。
別窓 | らぐなろく | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
