FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

変更的な何か

タイトルとテンプレをちょっと変えてみた
FLAREDRIVE -フレアドライブはポケモンの技ですはい
英語っぽいのをつけようと思ってふと浮かんだのでした
テンプレは炎っぽいのがほしかったんだけどとりあえずこれで
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2週間ほどすぎてますが・・

何気に1ヶ月くらい書いてなかったんですね
まぁRO熱が冷めててワンデープレイヤーになったのと忙しかったりで
時間が取れませんでした、Gvはでてますが。

久々にGvレポでも書きますか。
今回はかなり人数がやばめだったらしい、50人いたかな?って位でした。
なので防衛は難しいとの判断で攻め周る感じで。

最初B2にいったのかな、APが防衛してたのを制圧して終わったらしい。
続いてVf2でEMC、色々壊して終わり。
N5でEMC、BCG防衛。守護石壊してバリケ攻めってとこで邪魔(協定)が入ってまともに
攻めるのが無理そうだったので撤退。
うちらにだけ排除しかけてきて撤退するっていう邪魔以外の何者でもないですね。
L5MSLを攻めることに。邪魔がry
N5へ。邪魔ry
またL5へ。攻めますがダメだったのかな、そのままBC待機。

ギルド移動をしてN4ロンド防衛へ
じわじわ攻めて守護、バリケと壊していきエンペまで破壊。
守りつつ偵察へ。
偵察後Vf5とVf4にいって、Vf5を捨てVf4を防衛。
ギリギリまで協定が来てましたが途中で諦めたか時間稼ぎか分かりませんが撤退した模様。
3バリケ前まできてたんでやばめでしたね。

最後はB3へ
協定防衛でした、最初抜けるものの遅延解除されます
もう1度いきますが、エンペ殴るまではいけたもののSBかな?で倒され
ラストにEMCが決まるものの時間切れで終了でした
なんかポタ位置が違ったとかなんとか。そこ修正できてたらちょっとは違ったのかな?わからんけども。

今回はVf4とN4の2砦ですね。
人数少なかったのもありますが、なかなか厳しいですなぁ。
なんか行くとこ行くとこ協定が来て邪魔でしたね。
来週は多いといいですねー、お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GV

今週は神器を作りました。
Vf1防衛からスタートで、Vf1は神器協定が別働?牽制?で数十人常に来てた感じ
だった気もします、ちゃんとしたことはわかりませんけど。
今回はメインはN2攻めですね。
この人数じゃさすがに重かったです、先週までのVf1ほどじゃなかったですが。
攻めに行った人数はわかりませんが、4-50人?もっと少ないかも。
防衛は100人~位でしたっけ、よくわからんですが、結構いたようには見えましたね。
第1?2?守護前辺りでとめられて終わった感じ。
片方放棄したほうは落として、反対側でずっと戦ってましたね。
何回か抜けたマスターのEMCがきたりもしましたが戦況を変えるまでには至らず。
結局1時間位は攻めたんでしたかね・・。途中で別働のためにVf2に飛んで終わりました。
後は別働でいくつか回って終わり。
Vf2+Vf3+Vf4+V2+B4かな?Vf1は最後に落とされてしまいましたね。
皆あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!ry状態でした
まぁこちらの監視不足もですかね。
でもこんな落ちかたはちょっと納得いきませんが。
コレが一度容認されてしまうとGvつまんなくなりますね。
バリケ超えEMCなんて崖超えEMCとかWP超えスキルと同じレベルだと思いますが、
愚風EMC(今回のがこれかはわかりません)はまた全然違う話ですよね。
GMが言っていましたが、システム内でできること、システム外から干渉してやることは
全く別だと思うので。
まぁどちらも警戒してれば防げるものではあるんでしょうが・・後者はLISAで使われたのは
初めてじゃないですかね?Gvのすべての戦いを知ってるわけでもないのでわかりませんけど。
来週からは気をつけていくしかないですね。
使えないようになるならいいですが、何も変わらなければそうするしかなさそうです。

しかし長くなりました。あ、あくまで個人的な意見ですのでそこんとこよろしく。
レポ内容などに間違いあったら指摘お願いします。
ではではお疲れ様でした、来週もがんばりましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GV

1週あけてのGvレポ

今週もC2防衛から
配置確認して偵察へ

しばらくしてV3玉犬攻めへ
最初MSLと共闘でした
さすがに硬い、最初は突入しては死ぬの繰り返し
今回はでも耐性装備いっぱいでいったせいかたまに生き残れたりもしました
動けなくて死ぬんですけどね
数回突入した後MSLは撤退
BLSMのみで攻めることになります
何回か攻めた後、相手の砂が落ちた?死んだ?かで
若干ラインの火力が薄れます
そこでロキ出しなおしのタイミングで折り返しにSGが入ったようで
折り返しを崩壊させます
最初あたりに抜けれたのはいいけどエンペ横でEMC終わった後で
慌てて離れていろいろかけなおしたりしました
その後はガンガン攻めてそのまま制圧 同盟外で割り
EDPグリム打てたので満足です

そして玉犬がちらほら来る程度でどっかいったと思ったら
C2に全軍でやってきたようでした
封鎖でほぼ倒したらしいです、チェイサーが抜けたくらいだとか
防衛はとても硬いんですけど・・攻めてくるのならもうちょっと頑張ってほしいですね

この後はSE確保に移行します
N3,Vf3,N4にいったのかな?バリケ破壊したりして守護石まで出した後防衛

ラストはまずV2、他にB4
V2はパン袋Gを制圧、B4はわかりません
V2制圧した後C3へ
レースみたいな感じだったのかな、エンペすら触れませんでしたが
最後うちらのAXが割ったようで何とか確保

V2.Vf3・Vf5.C2・3.N3・N4.B4の8砦だったみたいです
全部見れてるわけでもないのでわからんとこは他の人のでも・・
書いてるかは知らないけど!
まーそんなこんなでお疲れ様でした


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あれ

もう1ヶ月も書いてなかったのか
今週テストです暑いですあんまないから楽です

1,5倍はプリがちょっとあがっただけになりそうです
Gvは最近AX、耐久のなさが困った感じです
ADSらめええ

ネタぎれ、アゥーでもはっときます
あうあう
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| FLARE DRIVE | NEXT
