FLARE DRIVE

ROLISA鯖で暗躍するにゃむこ@べるの日記。1dayGvプレイヤー化。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お祭りGv

祭られたことですし久々にレポでも

祭りがあるって噂は聞いていたので、ある程度警戒しつつの開幕
Vfの他の砦を落としてるようだったので、そのうちくるだろうとのことで
少な目の偵察にとどめ、久々でもない?多めの防衛でした
他を落とし終わったようで早速やってきました、確か20時10分くらいですかね
MSL+wttf+零式が同盟だったみたいですね、そこに+EMC,プレリュード,玉犬?
攻め合計は200とか300とか、うちは70前後です

さてまず最初は入り口で防衛しますが徐々に崩れていったので
第1守護石付近で防衛する形に、第2はEMC食らって割られたかだった気がします
第2が割られたのが、20時18分くらいかな
ここで20分位守ったのかな倒しても倒しても攻めが途切れません
そして何よりアホみたいに重いのでまともに動けません
徐々に押され、EMCも通されたりで割られてしまいます
これが20時38分位ですね

引いて第1バリケ防衛へ移ります
バリケに近づいても攻撃食らうだけなので人槍と異常槍でブーメランばっかしてました
入り口辺りから荒らそうかと思いましたが重いのと敵だらけでどうしようもなかったです
ここで守りつつ、相手側でこちらのEMCをしたりして守りますが
じわじわ削られバリケが割られてしまいます、20時50分位

なので次は第2バリケへ
ここも守りますがいかんせん重い・・
21時ごろ割られてしまいます

最後となる第3バリケへ
いくつかのGでEMCをバリケの前後で行いながら守りますが
重いry
21時10分ごろには割られてしまいました
この後は商業値落としをされてしまいます
速度p使いつついきますがなかなかうまくはいかず、多分0にされてしまいました
まぁ大体1時間ちょっと位攻防が続いてた感じですかねー

21時18分ごろにはVf1から撤退しVf5へと移行することに
多分商業値落とされてる最中かな
Vf5を入り口でとめながら割って防衛へ
この辺りでVf1、2も割ったのかな

しばらく守護直したりバリケ張ったりした後
N5プレ防衛を攻めます、21時42分位に行ったみたいでした
2,3回目くらいで入り口を抜けた人により第1?守護石を割ります
第2でプレがイナバっぽい感じの防衛をして、攻めますがEDPSBで死にました
このちょっと後位には撤退指示、この時点で21時50分

ラスト確保へ
B4とV2にまず別働出してたのかな、行ってないのでわかりません
ラストというかプレ攻めてるときにはもう出してたみたいです
うちのPTはラストはB1wttf防衛を奇襲しました
うまくEMCが決まり、そのまま雪崩れ込みます
エンペ着いた辺りで遅延解除されます
再びEMCからの突撃
LKにつかまるものの、何人かが抜け、そのままエンペ破壊、そのまま確保となりました

今回はいつもより早かったのでラストVf2へ
B1行ってる最中にどこかにやられてたらしいです
速度p使いつつ走りますが時間切れ、してやられたって感じですね・・
報告はあったんですが見落としやら他攻めてたのもあって、残念でした

結果はVf1,5V2B1.4の5砦ですかね、お疲れ様でした
まぁ今回はとりあえずVf1が全てですね
3倍の勢力相手と考えるとまぁ・・よく守れたほうではあったんでしょうが
負けるってのはやっぱ悔しいですよね
しかしこのお祭り同盟戦の感想としては単純に重かった、しかないんですけども
それが狙いなんでしょうかね・・ごり押しで何とかなりますからねー
来週以降報復とかするのかな?その辺はわかりませんが
そこはまた会議やらで決まることでしょう
商業値たまるたびに来られたんじゃたまらんですしなんとか対策をとりたいとこっすね

まぁそんな感じでお疲れ様でした
なんか今回口調がおかしい気がするぞ
別窓 | らぐなろく | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GVです | FLARE DRIVE | もう金曜だけど>>

この記事のコメント

こんな口調べるたんじゃないやい!!
2009-10-26 Mon 13:25 | URL | るど #-[ 内容変更]
そういう日もあるんだよ><
2009-10-26 Mon 16:22 | URL | べる #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| FLARE DRIVE |
